数日後にまた2人で呼ばれることになったメイさんと小井君・・・。

 

 

もう、社員ですら嫌な予感しかしなかったけど・・・。

 

 

出てきたメイさんの顔見て案の定でした汗

 

 

⇩ここからも聞いた話なので、こんな会話だったんじゃないかと言う予想です。

 

 

メイさん&小井君「失礼します汗

 

 

アタオカ会長「おぉびっくりマーク小井君、メイさん、座りなさいにっこり

 

 

アタオカ会長「「君たちね、結婚式しないって言ってたけど・・・。」

 

 

アタオカ会長「親御さんたちの事も考えてみなさい不満

 

 

アタオカ会長「君たちはそれでいいかもしれないけど、やっぱり挙式だけでもするべきだと思うよ不満

 

 

メイさん「汗汗汗汗汗

 

 

アタオカ会長「だからね、私たち夫婦が挙式した××神社に挙式お願いして来たからねにっこり

 

 

メイさん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

メイさん「え・・・どういうことですか滝汗はてなマーク

 

 

アタオカ会長「君たちも知ってるだろうはてなマーク

 

 

アタオカ会長「××神社は歴史ある神社だし、社員みんなで何度も訪れた事もあるし、君たちも何度も行ってるから場所もわかるし・・・。」

 

 

アタオカ会長「何より私と家内もあそこで挙式してるからねニコニコ

 

 

メイさん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

アタオカ会長「○○日に予約出来てるから、きちんとした格好してくるように不満

 

 

アタオカ会長「もちろん親御さんも一緒に来るんだよにっこり

 

 

アタオカ会長「もちろん、私たち夫妻も見届けさせてもらうからねニコニコ

 

 

メイさん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

メイさん・・・。

もちろん灰・・・。

 

 

会長室から出てきたメイさん見て『なんかただ事じゃない感』が漂いすぎてる・・・汗

 

 

その日は誰も何も聞けずに終わったんですが・・・。

 

 

ここでメイさんが相談したのは女部長あせる

 

 

その女部長から話を聞いて、私も絶句しました汗

 

 

女部長「てことで、メイさんエゲツナイ事態に見舞われてんねん汗

 

 

あききち「はぁ驚きはてなマーク

 

 

あききち「頭おかしいんですか驚きあせる

 

 

あききち「あきらかに言ってる事おかしいじゃないですかあせる

 

 

女部長「それをおかしいと思わない所がヤツ(アタオカ会長)がヤツたる所以やろ・・・汗

 

 

あききち「メイさんが気の毒すぎるえーん

 

 

あききち「アタオカ会長来るの嫌だからって結婚式しないってなったのにえーん

⇧この辺の事情も女部長からきいたんです汗

 

 

女部長「ありえんよな・・・汗

 

 

そして、この件を聞いたメイさんのご両親・・・。

もちろん激おこ汗

 

 

そりゃ娘の挙式を赤の他人が神社やら勝手に決めて来て、気分がいいはずがありません汗

 

 

ご両親「なんでそんなことになるんだびっくりマークむかっ

 

 

メイさん、結婚前から苦労しっぱなし・・・。

それもこれもアタオカ会長のせい・・・。

 

 

あききちも苦しめられたけど、結婚してから入社して良かったと心の底から⇧の件を聞いてる時に思ったあききちさんでしたえーん

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン始まってまぁす!

お買い物がある方はこのバナークリックして自分のお買い物かごに放り込んでるものをお買い物してください♡

あきちゃんにアフィリエイト収入がはいりまして、それを原資としてプレゼント企画をさせていただいてます!

どうぞご協力をお願いします♪

※無職なので他力本願でごめんなさいあせる