メイさんの最大の不安は、結婚する事でも何でもなく、『コイツ(アタオカ会長)結婚式したら来る気かな・・・汗』って事でした・・・あせる

 

 

いや、新郎新婦となる2人が勤める会社なので、アタオカであろうと会社の経営者にお声がけするのは当然の事ではあるんですよビックリマーク

 

 

当たり前ではあるんですが・・・。

 

 

なんせ相手はアタオカ会長な訳で・・・。

 

 

ある日ボソッとこぼしたメイさんの一言・・・。

 

 

メイさん「結婚式するとしたら、アタオカ会長が来てやらかしてくれる臭いしかせんのよな・・・不安

 

 

メイさんの呟いたひと言に頷きまくる社員一同www

 

 

メイさん「・・・と、言う事で、小井君とも相談して、結婚式はしない事にしましたあせる

 

 

社員「結婚式しないのポーン!?

 

 

メイさん「はい・・・。迷ったんですが、あまりに危険なのでやめる事にしました・・・。」

 

 

メイさん「アタオカ会長、小井君目にかけてるから絶対来るって言うだろうし、危険すぎますよね・・・。」

 

 

メイさん「だから結果として、結婚式はせず、写真だけ残すことにしましたあせる

 

 

メイさん「皆さんお呼びできませんが申し訳ありませんあせる

 

 

メイさんの言葉に「そんなこと無いよ、(アタオカ会長夫妻が来ても)きっと大丈夫だよ」って声を掛けられる社員は誰一人いませんでした汗

 

 

本当にやらかす想像しかできないんだもんえーん

 

 

社員一同「いやいや、安全性が一番大事やからそれでいいよ、てかそれが良いよあせる

 

 

⇧こんな話があり、何とか無事に写真だけでも撮影して結婚して新婚生活が出来るようにみんなが願ってたんですよね・・・。

 

 

数日後、アタオカ会長が小井君とメイさんを呼び出しました。

 

 

⇩ここからは聞いた話なのでこんな感じの会話だったんじゃないかと言う想像での記載になります。
 

 

アタオカ会長「小井君、メイさん、改めておめでとう!」

 

 

小井君&メイさん「ありがとうございます。」

 

 

アタオカ会長「結婚式はいつかなほんわか

 

 

アタオカ会長「私も家内も楽しみにしてるんだよほんわか

 

 

きっとメイさんの心の声は『やっぱり来る気だったんやガーン汗』みたいな感じだったでしょうね・・・。

 

 

メイさん「いや、実は結婚式はせずに写真だけ残そうって小井君と言ってるんですあせる

 

 

アタオカ会長「驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

アタオカ会長「なんで結婚式しないんだ驚き!?

 

 

メイさん「いや・・・、あの・・・。」

 

 

さすがにアンタを呼びたくないからだとは言えないメイさんあせる

 

 

メイさん「私、初婚じゃないので・・・。(結婚式はしなくて)良いかなと・・・。」

 

 

苦し紛れにメイさんから出た言葉は⇧でした汗

メイさんは再婚で、小井君は初婚での結婚だったんです。

 

 

アタオカ会長「君は再婚かもしれないが小井君は初婚じゃないか驚き

⇧これも何気に失礼な言葉ですよね・・・。

 

 

アタオカ会長「結婚式はしなきゃいけないよ怒り

 

 

私がココに居たら『そりゃあんた達(アタオカ会長夫妻)が結婚式に出て美味しい物を食べたいからやろ・・・真顔』って突っ込みそうなところですwww

※誇張した言い方でも何でもなく、本当にアタオカ会長夫妻はそう言う人間なんです・・・。

会社の金でうまいもの食いたい放題・・・。

 

 

アタオカ会長「小井君びっくりマーク

 

 

アタオカ会長「きみはそれで(結婚式しなくて)良いと思ってるのかい怒りむかっ

 

 

小井君「あ、はい。メイさんが写真だけで良いって言うなら僕はそれでいいです。」

 

 

まさかの小井君も文句なしw

※そりゃそうだw

メイさんと話し合って小井君も納得してるからこその結婚式無しって決まってる訳やんw

 

 

アタオカ会長、ブツクサ言いながらも小井君が納得してるのでそれ以上には言ってこなかったっぽく、メイさんもホッと胸をなで下ろしてました。

 

 

まさか数日後にまた2人で呼ばれることになるとは夢にも思ってなかったのでねえーん

 

 

『私の結婚式も大概ケチついたけど、メイさんほどじゃないな・・・。』

その位悲惨な結婚式・・・。

続きが気になる人はぜひイイネ押しといてくださいねぇwww

⇧久々にイイネ強要してみたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン始まってまぁす!

お買い物がある方はこのバナークリックして自分のお買い物かごに放り込んでるものをお買い物してください♡

あきちゃんにアフィリエイト収入がはいりまして、それを原資としてプレゼント企画をさせていただいてます!

どうぞご協力をお願いします♪

※無職なので他力本願でごめんなさいあせる