⇩これの続きですあせる

なかなか進まなくてごめんなさいあせる

 

 

そんなこんなでこの後、柊生さんが最初から・・・ってかリハ見学から表情が硬かった理由が判明したのですが・・・。

 

 

柊生さん「今日初めて来たって人多いんでしょうーんはてなマーク

 

 

と柊生さん・・・。

 

 

柊生さん「今日、ファンクラブ入ってない人が7割くらいらしくて、ツアー回る中でFC入って無いのここ(愛媛)が最多らしいっスあせる

 

 

ちょっと自虐的な感じで

 

 

柊生さん「すごい!素晴らしいびっくりマーク

※多分それなのに席が埋まってて凄いビックリマーク素晴らしい!!って感じのニュアンスでめっちゃ笑顔で言ってました爆笑

 

 

柊生さん「なんだかわからないけど、今日はとても緊張していた爆  笑

※緊張していたのが過去形なのも可愛すぎるポイントw

ライブが楽しすぎて緊張がほぐれたって事だもんね笑

 

 

元気いっぱい5歳児モードでニコニコ謎の緊張告白をする柊生さんw

 

 

その謎の告白のおかげで、最初の方とかLOOPとか、緊張が過ぎて機嫌が悪そうに見えてたんだなと納得しましたwww

 

 

柊生さん「今日、FC入って無くて初めて来たって人手を挙げてうーんはてなマーク

 

 

柊生さん「そのままあげててねニコ

 

 

柊生さん「で、このまま帰りにFC入ってくれるって人だけそのままあげといてウシシ

 

 

柊生さん「うーんうーんうーんうーんうーん

 

 

柊生さん「フー爆笑

 

 

柊生さん「数えられる位しか居ねぇ爆笑www」

 

 

めちゃくちゃ手が下がったのを愛あるディスリする柊生さんwww

※これ、昨日の岡山も似た感じだったので愛であること確定ですw

 

 

大智「いや、ありがたいっすね。」

 

 

大智、真顔で謎の喜びw

 

 

柊生さん「FCで旅行きたいけど・・・。」

※FCの中にFC会員だけが見れる動画があって、その中で旅行に行きたいと言い出してくれる素晴らしい提案者柊生さん笑い泣き

 

 

柊生さん「俺、個人で(観光で)愛媛来てたんだけどうーん

 

 

柊生さん「3泊4日うーんはてなマーク

 

 

もちろんスラ大沸きに沸きましたw

 

 

柊生さん「3日目、マジでやること無くてさぁ・・・。

 

 

柊生さん「骨とう品屋とかに行ったり、バナナ館行ったりした!!

 

 

突然出てきたバナナ館発言ポーン

このバナナ館、大抵の愛媛県人は知ってるんじゃなかろうかはてなマークって言う位の謎スポットなんですw

バナナ館って書いてるけどスーパーはてなマーク八百屋はてなマークなんかそんな感じの施設で、私も何度か行ったことがある施設だけにもうテンションMAXでしたw

 

 

そのバナナ館でスラが沸いた事に気分を良くした柊生さん。

 

興奮気味に

 

 

柊生さん「お前(大智)バナナ館って言ってこのドンって沸き具合ヤバいやろガーンゲラゲラw

 

 

ってwww

 

 

しかも

 

 

柊生さん「北海道でバナナ館って言っても沸かないぜガーンはてなマーク

 

 

大智「そりゃそうだろw」

 

 

冷静に大智に突っ込まれてましたwww

 

 

この辺の会話、内容は覚えてるんだけど言い回しとか記憶になくて、⇧も違う部分多いかもだけどご容赦くださいねあせる

 

 

そうそう、柊生さん、バナナ館でソフトクリーム食べたらしいです爆笑

 

 

柊生さん「その後(バナナ館の後)、街中走っててもやる事無くて、オレンジ色の車見つけて『みかんじゃんビックリマーク』って爆笑した記憶しかない爆笑爆笑爆笑

 

 

って柊生さんwww

オレンジ色の車見つけて『みかんじゃんびっくりマーク』って沸くってまさに5歳児じゃんwww

 

 

そこからの謎の

 

 

柊生さん「みかん買って帰りたいっすね。」

 

 

って柊生さんが言いますが・・・。

残念ながらまだみかんのシーズンでは無いですw

 

 

大智「ねぇ。」

⇧みかん買って帰るに謎の同意する大智。いつもまぁまぁテキトーw

 

 

柊生さん「ミカンジュース、空港で飲み放題なんだろぶーはてなマーク

 

 

客席ざわつくw

※飲み放題ではないw

 

 

スラ「ちがーう。」

って聞こえた気がするんですが、定かではない。

 

 

大智「嘘ついてるやん爆笑

 

 

自分が関西の血の件で嘘つき呼ばわりされた逆襲を大智にかまされた柊生さんでしたw

 

 

 

イベントバナー

⇧らっくてん!

らっくてん!!

スーパーセール開催中です♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からクリッククリック♪