あききち「たまたま目が合ったら絡んでくるって、ヤカラやんえー?あせる

 

 

正論かますあきちゃんに

 

 

木田くん「ブブブッwww」

 

 

木田くんは笑いをこらえられなくなったらしく、少し離れた席に移動していきましたwww

 

 

クズ子「はぁぁぁぁぁぁムキーはてなマークムカムカ

 

 

あききち「だって、町で肩が当たったからってイチャモンつけて来る奴っていわゆるヤカラって呼ばれてるやんえー?はてなマーク

 

 

クズ子「ムキームキームキームキームキー

 

 

あききち「町で肩が当たったってイチャモンつけて来る奴って、大概町で目が合うたってイチャモンも付けてくるやんえー?はてなマーク

 

 

あききち「要するに、町が教室に変わっただけで、教室で目が合ったってイチャモンつけて来るんってヤカラやんえー?はてなマーク

 

 

めっちゃ正論をかましたんですが・・・。

 

 

木田くん「ブブブッブブブw」

 

 

もう、遠くの席からでも木田くんの笑い声が聞こえるw

 

 

カス子「人のことヤカラ扱いするって失礼やろムキーむかっ

 

 

あききち「えぇ驚き

 

 

あききち「ごめぇん、失礼な事言うてたんやなあせる

 

 

あききち「気づかんかった、ごめぇんニコニコ

 

 

にこやかにお詫びしましたw

 


あききち「にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

ちゃんと謝れた自分をほめてあげようとニコニコ顔のあきちゃんwww

 

 

クズカスコンビ「ムキームキームキームキームキー

 

 

『あれうーんはてなマーク

『ちゃんと謝ったのになぁ・・・うーん

 

 

『おっかしぃなぁうーん

 

 

とか心の中では思いつつw

 

 

カス子「うちらがあんたら見たんは、うちの部の先輩をあんた(あききち)がバカにしたって聞いたからやムキーむかっ

 

 

あききち「だ~か~ら~、してないってばうーん

 

 

クズ子「いや、うちらは先輩から聞いたんだからムキーむかっ

 

 

あききち「先輩から聞いた言われたかて、本人がバカにしてへんって言うてんのにえー?

 

 

とぼけたふりしてババババンwww

⇧昭和の人にはわかるネタw

 

 

カス子「そんな言い訳聞かへんねんムキーむかっ

 

 

クズ子「そやそやムキームキームキー

 

 

あききち「そもそも、先輩さんからどういう話聞いてんのうーんはてなマーク

 

 

カス子「はぁムキーむかっ

 

 

カス子「『あんたらの部活の先輩が、あんたらに舐められてて困ってるってなってたから、あんたらに注意してあげようと善意で部室に行って一人ずつナシ付けようとしたら、あんたが割り込んできて、ワヤにされた』って聞いてるわムキーむかっ

 

 

クズ子「(花子先輩たち)先輩をバカにするってあり得んやろムキーむかっ

 

 

あききち「凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

あききち「うちら、別に花子先輩たちをバカにしたりしてないし、何なら花子先輩たちに何か苦言を呈された事も無いし・・・。」

 

 

カス子「花子先輩たちは優しいから言われへんかってんやろムキーむかっ

 

 

あききち「優しいから言われへんのに、リンチみたいな事黙認するん真顔はてなマーク

 

 

そう、後輩を準備室に1人ずつ呼び出して全員で攻め立てるってある意味リンチですよね・・・。

 

 

クズカスコンビ「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

まさかの正論が飛び出して、クズカスコンビ、なんだか焦って来てましたw

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンですよ♪

もちろんお買い物はあききち商店アフィリエイト支部からお願いしたいでぇす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧これからの時期に活躍しそうな透け感溢れるお洋服をチョイスしてみました!

結構透け感アイテム好きなんです♪