投稿めちゃくちゃ遅くなっちゃったごめんなさいえーん

ちょっと田んぼ行ってて体力限界のため、本日すべて少し短めかもしれません。

悪しからず汗

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんミーチャンヲセメルベシw

 

 

貴重な活きイカが目の前で泳いでるのにスルーする事は出来ないあせる

食いしん坊あきちゃん発動www

 

 

あききち「あの、じゃあ1杯刺身でお願いできますか笑い泣き

※昨日、ご指摘頂いた皆様ありがとうございましたDASH!

私、ほんまになんで1尾って書いたんやろガーン

烏賊さんに失礼すぎるえーん

 

 

みーちゃんに相談する事も無くイカさん購入、しかも刺身一択で決めちゃったあきちゃんwww

 

 

しかし、勢いで頼んだものの、ここでちょっと不安になってきました。

 

 

『こんな貴重な烏賊・・・。』

『しかも活きてるし・・・。』

『不漁らしいし・・・。』

『コレ・・・。』

『いくらするん・・・驚き?

 

 

そう、勢いで頼んだものの、金額がどこにも書かれてなかったんです・・・汗

 

 

あきちゃん無職、食無し金無し現在烏賊だけ目の前にありwww

 

 

『けど・・・。』

『けどけど・・・。』

『せっかく呼子まで来たんやから、高くてもいいから買わんとやんなあせる

 

 

実はこの時、みーちゃんお財布どこかに消えてたんです汗

⇧打消し線使う方間違えたけど、あえて訂正するのやめたwww

 

 

勝手に買う事を決めて、注文しちゃったあきちゃん・・・。

 

 

お財布(みーちゃん)が近くから消えた事に不安を覚えながらも、いざとなったらみーちゃんから貰ったお土産代1万円で払おうと思ってましたあせる

⇧もう隠そうともしなくなったwww

 

 

その時、店員のおじさんが・・・。

 

 

店員さん「何人で食べるんニコはてなマーク

 

 

あききち「あ、2人ですうーん

 

 

何気なく2人って伝えてしまいましたwww

 

 

『あ、なんか2人って答えてしもたけど、みーちゃん食べるかな汗

『またヘソ曲げられたらメンドクサイな・・・。』

 

 

もう、歳をとるにつれて、どこでヘソ曲げるかわからなくなってるメンドクサイ男みーちゃん・・・。

 

 

『あ、でも、みーちゃんが食べへんいって言うたら、あきちゃんのお腹に2人前のイカさんが収まるだけか爆  笑

『それはそれで良しかもしれん爆  笑爆  笑爆  笑

⇧薄情すぎる嫁・・・。

 

 

勝手に烏賊買ってヘソ曲げる可能性すらも自分の食欲には勝たないwww

 

 

店員さん「2人やな、了解爆笑

 

 

あききち「よろしくお願いしまぁすよだれ

 

 

心は既に烏賊を二人前食べる気で満々なあきちゃんでしたよだれよだれよだれ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

⇧萬坊さん、海岸通りにいかしゅうまいのテイクアウト店はあったんですよね・・・。

レストラン復活して欲しいなぁぐすん

 

 

 

 

 

 ⇧呼子はイカが有名です!