先に言っときます!!

これは夢のお話ですあせる

しかもかなり前のお話になります汗

 

 

その目線で読んでくださいね汗

 

 

ある日、ブロ友さん(ってあききちが勝手に思ってる方)であるぽてたろうさんのブログでこんな記事がありました。

 

 

⇩ぽてたろうさん、掲載OKいただきありがとうございます!

 

 

その⇧のブログの中で、ぽてたろうさんが『夢で見るのは潜在意識のあらわれ』なのかもしれない的な事を言われてて、「なるほどな・・・。」って思ってたんだけどイマイチ飲み込み切れなくて、ぽてたろうさんのブログにコメントしたいのに出来なくてって思って、数日かけて見た夢を色々と解析してたんだけどさ・・・。

 

 

何となく腑に落ちて、理解も出来て、納得も出来てって状態になったある日。

 

 

壮大な夢を見ましたwww

※私にとって壮大ってだけなので、あんまり期待はしないでよw

 

 

夢の設定では何故かハルは死んだのではなく、行方不明になってました。

 

 

※ハルさんは私が22歳の時に亡くなった元カレです。誰にも言えずにずっとずっと後悔と一緒に暮らした20年でしたが、ブログに書いた事でやっと昇華出来た気になってる大切な人です。

詳しく読みたい方は未恋カテゴリーでご覧ください。

未恋は長いのでGWの暇つぶしにもどうぞwww

 

 


夢の中ではハルが「自分であきを幸せに出来るのか?本当にまっとうに生きてきてない自分が普通のあきと結婚して良いのか?」とか悩んで、結婚について後ろ向きだったのに、やっと前向きになれて、私との結婚を心に決めた時期の夢設定でした。

 

 

でもその結婚前に仕事でのどこかに出張なのか旅行なのか、なんだかよくわからないんだけど私と離れてどこかに行く事になって、知らない男の人と一緒に2人で出かけて行ったんです。

 

 

ハルが帰って来たらうちの親に挨拶に来ることになってて、早く帰って来てほしいなって思ってる夢でした。

 

 

なんだかあらすじみたいな感じで頭にブアって設定が流れてきて、違和感なくその設定を受け入れてた私も不思議すぎるんだけど、まぁ、夢の話なのでねwww

 

 

そんで、その出かけた先が何処かは分からないんだけど、同行したはずの男の人だけが帰って来て

 

 

男の人「申し訳ありません、ハルはもう戻りません。」

 

 

って言われたんです・・・。

 

 

あき「意味が解らないんですが、なんで戻らないんですかはてなマーク

 

 

って質問したら

 

 

男の人「旅先で行方不明になりました。もうハルは戻りません。おそらく死にました。」

 

 

って言われて半狂乱になって泣き暮らしてる夢でした。

 

 

あき「死んでる訳ないやん!!

 

 

あき「どっかで生きてるんやから!!どこで行方不明になったんはてなマーク

 

 

あき「どこに出張してたんびっくりマークはてなマーク

 

 

聞いても

 

 

男の人「ハルはきっと死んだんで出張先はどこか教えられません。」

 

 

って言うんです汗

 

 

わが夢ながらめちゃくちゃな設定ですが、良かったらお付き合いくださいね汗

 

 

 

イベントバナー

⇧さすがにハルは楽天で売ってませんw

 

⇧おかんに買い与えました・・・ぐすん

またまたネタがどんどん増えてるけど、書くのが嫌になってる今日この頃・・・。

いや、ブログは書きたいんだけど問題が起こりすぎてもうお腹いっぱいですw

 

 

⇩めっちゃ値上がりしてるけど、多分また買うやろなぁ・・・w

 

 

 

 

⇧今年も久保田のアイスも食べたい♡

高知の久保田のアイスめっちゃ大好き!!