『んえー?はてなマークこんな時間におかんからうーんはてなマーク

 

 

胸騒ぎを感じながら電話に出ましたあせる

 

 

あききち「もしもしはてなマーク

 

 

おかん「あ、あききちはてなマーク

 

 

あききち「うん、どしたんはてなマークこんな時間に電話珍しいなはてなマーク

 

 

おかん「うん、ちょっと助けて欲しくてなあせる

 


あききち「んはてなマーク助けるはてなマーク

 

 

おかん「あのな、困ってるんよあせる

 


あききち「どしたんはてなマーク何があったんはてなマーク

 

 

おかん「お父さんがな、お風呂から出れんくなってるんよあせる

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

『意味が解らん・・・真顔

 

 

あききち「出れんくなったってどうしたん驚きはてなマーク

 

 

おかん「あんな、呼ばれて行ったら力が出んから出るの手伝ってくれって言われてなあせる

 

 

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

あききち「意識は!?

 

 

おかん「さっきまではあったんやけど、今はどうなんやろ・・・。」

 

 

おかん「お父さ~んびっくりマーク意識あるぅはてなマーク

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

『えはてなマーク

『意識ないおとんを風呂場に放ってるって事驚きはてなマーク

 

 

おかん「なんか、うすーく返事してるから意識はあるんじゃないかなぁあせる

 

 

あききち「救急車呼んでビックリマーク

 

 

おかん「それがな、お父さんに救急車呼ぶほどの事じゃないって言われたんよあせる

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

『あかん、これ、マジでヤバイ・・・。』

 

 

もう、おかんに任せておける状況じゃないと思いました驚き

 

 

あききち「とりあえず風呂場に戻っておとんに声かけ続けてあせる

 

 

あききち「すぐ行くからあせる

 

 

隣でみーちゃんが居ましたが、みーちゃんすでにうつらうつら状態。

 

 

幸いこの日はお酒も飲んでなかったので、電話を切って速攻

 

 

あききち「ちょっと実家のおとんが風呂場で意識混濁してるから行って来るあせる

 

 

みーちゃん「えアセアセはてなマーク

 

 

みーちゃんの隣で電話してたので、何となく状況は把握してたものの、おかんがあまりに呑気な感じで対応してたので、みーちゃんには重大性が伝わっていませんでしたあせる

 

 

でも、説明する時間も勿体ない。

 

 

状況は一刻を争う可能性もあるんですあせる

 

 

あききち「えっと、着替える・・・、もうこのままでええわあせる

 

 

慌てふためくあききちさんあせる

 

 

みーちゃん「乗せて行こうかはてなマーク

 

 

聞かれたけど、みーちゃんののんびりに付き合える状況でもなく、

 

 

あききち「いや、すぐ出るからええあせる

 

 

部屋でくつろぎスタイルのTシャツにパンツ一丁のみーちゃんの着替えを待つ事も出来ず、自分の近くにあった服を掴んでパジャマ姿で飛び出しましたあせる

 

 

 

 

イベントバナー

↑ら・く・て・ん❤

ほしい物はいっぱい❤

お財布はカラカラwww

 

⇧これ、ラッシュガードにもなるらしい!

お洒落なラッシュガードだと着てそのまま外出して水入れてってなるとかなり楽かも!

 

⇧ノンワイヤー派になって早2年・・・。

ノンワイヤーの楽さに震えるwww

ブラカップ付きリブキャミとかも大活躍してくれてまぁす♪

 

⇧スカートに見えてワイドパンツもあるのよ!

女子力アップにうってつけ!!

 

 

⇧汗染み加工のされてるワンピが欲しくて震えてるwww