ちょっとうっかりしてたら期間が空きすぎたあせる

⇩これの続きですw

 

 

 

あき「ハルと見れるならきっとどこの夜景よりもキレイやんチュー

 

 

めっちゃヨイショするあきちゃんでしたが・・・。

 

 

ハル「ふーん・・・。」

 

 

ハルのテンション上がらず汗

 

 

テンション上がらないハルをどうしたらいいのかわからないまま恋人の聖地の丘に着いちゃいましたあせる

 

 

駐車場に停まっても2人とも降りることもなく、どうしたらいいのかわからないあきさん・・・。

 

 

でも、どんどんムカついて来ましたw

 

 

あき「・・・・・。」

 

 

あき「いつまで怒ってるん真顔はてなマーク

 

 

ハル「・・・・・。」

 

 

あき「言いたいことあるなら言うてや真顔

 

 

ハル「・・・・・。」

 

 

あき「・・・・・。」

 

 

ハル「・・・・・。」

 

 

あき「・・・・・。」

 

 

ハル「・・・ヘーさんと行ったん・・・?

 

 

『ん真顔はてなマーク

『どこに真顔はてなマーク

 

 

あき「どこに真顔はてなマーク

 

 

素朴に聞き返しましたw

 

 

ハル「六甲の夜景。」

 

 

あき「・・・・・真顔はてなマーク

 

 

『なんでへーちゃん(元カレ)と行ったとか思てるん?

 

 

謎でしかなかったんですが・・・。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

『あ、そういやへーちゃんが車とバイク大阪に持って行ってて駐車料金えげつなかったって話、付き合う前にしたわ驚き

 

 

そう、付き合う前に居酒屋でへーちゃんの話が出た時に、大阪だから交通手段何でもあるのに車とバイクを持って行って、バイト代が駐車料金に消えていくからって夏休みには車を持って帰って来たって話をしてたんです。

 

 

でも、私は当時ハルの事を全然恋愛対象として見てなかったので、過去の恋愛話とかも面白おかしく話してたんです汗

⇧ほんまにアホなんですが、恋愛対象として見てなかったので許してねえーん

 

 

だから、ハルはへーちゃんの事はそこそこ知ってました汗

 

 

しかし、その時には恋愛対象として私の事を見てたハルにとってはその車のくだりとかも記憶に残ってるなんて夢にも思ってなかったんです汗

 

 

あき「ちゃうちゃうちゃうちゃうあせる

 

 

ハル「・・・えはてなマーク

 

 

あき「行ったの小6の時やしあせる

 

 

あき「神戸の親戚のお兄ちゃんとそのお嫁さんと行ったんよあせる

 

 

ハル「・・・えアセアセはてなマーク

 

 

まさかの早合点だったことが発覚w

 

 

あき「へーちゃんとは神戸に行ったこともないよあせる

 

 

ハル「そうなん滝汗あせる

 

 

あき「へーちゃんと行ったのは地元はともかく大阪すらほとんど出歩いてないよあせる

 

 

あき「へーちゃんの負担になるの嫌だったからおうちデートとか、近所の商店街とかがほとんどだったし、行ったのなんて海遊館と梅田付近を見てるだけショッピングしたりってのがほとんどだよあせる

 

 

あき「HEP FIVEの観覧車すら乗ってないよあせる

 

 

あき「あ、でも空中庭園は行ったけどあせる

 

 

慌てていらんでいい情報まで報告しちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

↑らくてんさぁん!

貧乏人にも愛の手をwww

 

 

 

 

↑恋人の聖地で検索して出てきたアレコレwww

Tシャツまであるよwww

しかし一番はメロンプリンにビビってる・・・。

1個1000円超えのプリンってどんなプリンよ(◎_◎;)

食べてみたいけど一生食べることは無いと思われるwww

本当に食べて見たくて気になるのはスムージードレッシングかなぁ・・・。