あききち「じゃ、おとんに過失なくないですかにっこりドキドキはてなマーク

 

 

橋渡「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「事故現場の現場状況聞きましたにっこりはてなマーク

 

 

橋渡「あ、伺っております滝汗あせる

 

 

あききち「どう聞いてますにっこりはてなマーク

 

 

橋渡「あ・・・あの、川にかかってる橋の袂で、滝川さまが側道から出て来て接触してしまったと・・・あせる

 

 

あききち「えっと、現場の写真、グーグルマップとかでも確認できますけど、確認しましたにっこりはてなマーク

 

 

橋渡「あ、はいあせる

 

 

あききち「あ、そうなんですねドキドキ

 

 

橋渡「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

橋渡「は・・・い滝汗汗

 

 

さすがになにかを感じ取ってる橋渡www

 

 

あききち「にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

橋渡「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「えっと、側道の横にある川にかかってるものってなんだと思いますにっこりはてなマーク

 

 

橋渡「え・・・滝汗

 

 

あききち「にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

橋渡「えと・・・は・・・橋で・・・すか・・・ね滝汗汗

 

 

あききち「そうそう、川には橋が架かってるんですよねニコニコ

 

 

橋渡「は・・・い・・・滝汗汗

 

 

意図が汲み取れない橋渡www

 

 

あききち「橋には欄干ってのがあるのご存知ですかにっこりはてなマーク

 

 

橋渡「あ・・・、はい、存じております滝汗

 

 

あききち「あ、良かったにっこりドキドキ

 

 

あききち「見識の違いがあったらダメだから、一応お伝えしますと、欄干て手すりみたいな橋から落ちない為の壁みたいな物ですよねにっこりはてなマーク

 

 

橋渡「は・・・い・・・滝汗はてなマーク

 

 

あききち「で、おとんが当たられたのって、橋の入り鼻ってか、入ってすぐなんですよにっこりニコニコ」

 

 

橋渡「あ、は・・・い、伺っております・・・滝汗はてなマーク

 

 

あききち「あ、聞いてるんですねにっこり

 

 

橋渡「はい滝汗滝川さまより状況説明の時に伺っております滝汗汗

 

 

あききち「じゃあ、お聞きしたいんですけど・・・にっこり

 

 

あききち「橋に入ってすぐの所で後ろから当たられて、横には欄干、向かいには対向車にっこり

 

 

あききち「その状態でうちのおとんはどこに逃げれば事故を回避できたんですか真顔ムカムカ

 

 

初めて、声のトーンを落として、『ここから攻めzoneに突入するよおねがいドキドキ』と、声色で橋渡にお知らせしてあげた、とても丁寧で優しいあききちさんでした照れラブラブ

 

 

イベントバナー

↑いつも便利、あききち商店アフィリエイト支部www

楽天カードでお支払いの方は今のうちに買い物かごに入れておいて、明日あききち商店アフィリエイト支部のバナーから自分の楽天市場ページに飛んでお買い物がおすすめですウインク

 

↑これ、マジで分厚めで温かい!

今洗い替えで薄いのに買えてるんだけど、夕べは電気毛布付けました・・・。

これ↑の時は電気毛布要らなかったのに悲しい

 

↑コレ系の鍋は本当に買って良かった!!

味変しなくても飽きが来ない!!

私、毎日鍋でも良いですwww

 

 

↑551・・・。

そろそろ食べたい551えーん

あ、年末年始のネタバレになってしまったかもwww