らぁちゃんとあ~ちゃんにちゅーるビッツ食べさせながらも車を発進真顔

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あきちゃんもみーちゃんも超無言・・・。

 

 

しばらく走りましたら・・・。

 

 

みーちゃん「ど・・・どっか寄りたいところあったら寄るよ滝汗はてなマーク

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

『確かに、このまま帰るのもムカつくよな真顔

 

 

そう、アウトレット行って、ゲットしたものはフードコートメシとリンツのチョコのみ・・・。

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「かん袋真顔

 

 

みーちゃん「え滝汗はてなマークなんて滝汗はてなマーク

 

 

あききち「堺通るからかん袋真顔

 

 

みーちゃん「何それ滝汗はてなマーク

 

 

あききち「前に大阪来た時にも言うたけど却下されたやろ真顔

 

 

あききち「本当は夏に食べたいけど、かき氷じゃない方ない普通のくるみ餅なら今の時期でも美味しいし、おとんにお土産に買いたい真顔

 

 

かん袋って言うのは大阪の老舗の和菓子屋さんでして、とっても美味しいくるみ餅とかき氷があるお店なんですドキドキ

 

 

↓このお店w

 

 

くるみ餅は賞味期限が短い商品で、お取り寄せ不可なんですあせる

 

 

なので、前回の今ツ(DISH//のライブ)の時に久しぶりに食べたいしと買いに行く事を企んでたんですが、会場から遠くて諦めたんですよねえーん

 

 

みーちゃん「胡桃のお餅滝汗はてなマーク

 

 

あききち「違う、なんかのお豆やと思うけど、滑らかなグリーンの餡に包まれたお餅真顔

 

 

みーちゃん「ずんだ滝汗はてなマーク

 

 

あききち「ずんだとは全くの別物真顔

 

 

みーちゃん「何それ滝汗はてなマーク

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

あききち「グダグダ言うならもう行かんでいいムキーッムカムカ

 

 

みーちゃん「い・・・行きます行きます滝汗あせる

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

どんどん機嫌が悪くなることをされるあききちさん・・・。

 

 

しばらくしてかん袋につきました照れ

 

 

あききち「めっちゃ久しぶりに食べるわおねがい

 

 

駐車場に車を停めて、ウキウキかん袋の店舗に向かおうとしてるのに車から降りる気配のないみーちゃん真顔

 

 

あききち「降りへんの真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「うーん、降りるけど・・・。」

 

 

そう言いながらスマホ触りだした真顔ムカムカ

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

みーちゃん「なんなら買って来てくれたらええよウインク

 

 

あききち「は真顔はてなマーク

 

 

あききち「イートインは真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「ん~・・・。イートインは時間が無いからやめようあせる

 

 

あききち「無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

『え無気力はてなマーク

『せっかくここまで来たのに出来立てのくるみ餅食べへんの無気力はてなマーク

 

 

『でも、時間がない言うなら仕方ない・・・。』

『晩御飯、もしかしてどっか予約したんかなえー?はてなマーク

 

 

『時間が無いなら仕方ないよね』と、とりあえず現地のイートインは諦めたあききちさんでしたぐすん

 

 

 

 

イベントバナー

↑マラソンまた開催中です!

無事にバレンタインのブツはGETしましたかニコニコはてなマーク

まだの方は今回ゲットしてくださいね♪

 

 

↑その時あげたちゅーるビッツw

最近このさつまいも入りのが売り切れてて買えないのよねえーん

らぁちゃんの一番のお気に入りなのに・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

↑和フィナンシェってどんなんやろ?

美味しいかな?