『説明に弓道場要った真顔はてなマーク』って思ったあききちさん・・・。

その訳は・・・↓

弓道場より最適な目標物・・・真顔

 

 

駐車場のま隣に森ノ宮よしもと漫才劇場・・・真顔

 

 

あききちが探してた55ホール見つからなかった原因はSSホールだったから・・・。

 

 

↑これ、55ホールって読む人多い気がすんねんけど・・・。

 

 

『はい、追撃だよね真顔

 

 

『これは追撃案件だよね真顔真顔真顔

 

 

あききち「あのさ・・・。」

 

 

あききち「目標物、弓道場じゃなくね真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「えうーんはてなマーク

 

 

あききち「『えうーんはてなマーク』じゃねぇんだよ真顔ムカムカ

 

 

あききち「あきらかに横にでっけぇ建物あるよな真顔

 

 

みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

あきちゃんの口調がエゲツナイ汚さになって来てビビったみーちゃんwww

 

 

あききち「この隣にあるでっけぇ建物、よしもとの劇場らしいで真顔

 

 

あききち「普通に目標物にするならこれやろ真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「これを言わんと弓道場指定ってアホなん真顔はてなマーク

 

 

あききち「オメメがお休みされてるの真顔はてなマーク

 

 

あききち「あなたのオメメは古い建物しか映らない特別仕様なん真顔はてなマーク

 

 

めちゃくちゃ追い込むwww

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「めっちゃ疲れてんねん真顔

 

 

あききち「めっちゃライブは楽しかったけど、めっちゃ疲れてんねん真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「ムキームカムカ

 

 

みーちゃん、ライブ中待ってたことを思い出してオコ再発w

 

 

みーちゃん「俺かてずっと待ってたやんムキー

 

 

あききち「せやな真顔

 

 

あききち「だから真顔はてなマーク

 

 

言い合いしてたら・・・。

 

 

キューン不安不安不安

 

 

車の外で言い合いしてたから、外にママが見えてるのに入って来ないとらぁちゃんがオメメから涙を流して泣き出しましたあせる

 

 

みーちゃんの涙はどうでもいいけど、らぁちゃんの涙には弱いあききちさんw

 

 

あききち「あ~あせる

 

 

あききち「らぁちゃん、ごめんなぁ、お待たせなぁあせる

 

 

そう言って車に乗り込んでらぁちゃんをナデナデあせる

 

 

らぁちゃん「きゅー・・・悲しい

 

 

あききちにベッタリ抱き着いてくるらぁちゃん・・・。

 

 

『らぁちゃんに免じて許してやるか・・・。』

 

 

あききち「もう、とりあえずホテルに向かおう真顔

 

 

あききちのGOサインにとりあえずみーちゃん車出発・・・。

 

 

する予定だったのに、みーちゃん・・・。

 

 

まだあきちゃんをおこらせるんです・・・。

 

 

『この人、学習能力ないんかな真顔』って真剣に思ってしまったあききちさんでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

↑今日の夜からまたマラソン❤

バレンタインのブツはGETしましたかニコニコはてなマーク

今晩、ちょっくらバレンタインのプレゼントにオススメ品をアップしようかなぁ・・・うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

↑お買い得って検索してみたら、マジでお買い得出てきたよwww