そして、怒りなんてすっかり忘れた翌日のあききちさんw

※ある程度の事は一晩寝たら大概忘れますw

 

 

階下に降りました。

 

 

みー母「あ、伝えたからあせる

 

 

あききち「なにが真顔はてなマーク

 

 

本当に忘れてたので↑みたいな返答になりましたw

 

 

みー母「昨日の、一斉清掃の件をふっくんに伝えたからあせる

 

 

あききち「あ~、納得しました真顔はてなマーク

 

 

みー母「そうね、さすがにでない方が良いって納得したわあせる

 

 

あききち「そりゃよかったです真顔

 

 

『【良かったです】ってか当たり前だけどな真顔

 

 

『そりゃ当たり前でしょ汗

『家族に陽性者が居るから一斉清掃出れませんなんてあたりまえの事でしょ汗

 

 

あききち「コロナが流行してない通常の年だったとしたって、家族にインフルエンザ陽性者が居たら休むでしょうから、当然っちゃ当然ですよね真顔

 

 

あききち「『さもありなん』ならぬ、『さも当然』ですよね真顔

 

 

みー母「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

あききち「まぁ、納得して良かったです真顔

 

 

↑こんな事言うてますが、マジでそれしか言えんくないですか泣くうさぎはてなマーク

 

 

そして・・・。

 

 

みー母「ま・・・まぁ、おおごとにならなくて良かったわ汗

 

 

あききち「ですね真顔

 

 

みー母「あ、当日休むってみーちゃんに会長さんに伝えてもらえるように言ってくれるニコニコ

 

 

『は真顔はてなマーク

『なんで私が伝えるの真顔はてなマーク

 

 

あききち「それは私が頼むべきことじゃなくないですか真顔はてなマーク

 

 

みー母「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

あききち「そもそも、私を通すの間違ってますよね真顔

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「本来であれば、ふっくんから直接お願いすべきことじゃないんですか真顔

 

 

みー母「で・・・でも、こういう(娘ちゃん陽性者)状況だから直接はお願いできないし・・・ね照れあせる

 

 

あききち「直接って、会わずとも電話で伝えればいいじゃないですか真顔

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「さすがにご存知かと思いますけど、電話では感染しませんからね真顔

 

 

あたりまえの事ですが、思わずあほきちな事を言ってしまうあききちさんでしたwww

 

 

イベントバナー

↑コレ気になってるのよね・・・。

桑茶は血圧下げるのに有効って聞いたことあるから、ちょっと買ってみたいなと思ってるんだけど・・・。

無職金なし・・・www

 

 

イベントバナー

↑本日、実質楽天スーパーセール最終日です!

お買い忘れはありませんか?

皆さんのご協力に感謝感謝のあききち商店ですデレデレ

 

↑ちょこちゃんが見つけて来て、気になるからかごにはいれてるんだけど、多分ぽちれない・・・。

でもかなり興味はある!

17万円のおせち当たるんかな?

本当に入ってるん?www

 

 

 

↑カニが食べたい・・・。

カニが食べたいけどお金はない(笑)