明日はとうとう東京日帰り弾丸あきちゃんですびっくり

 

 

どうせなら1泊したかったなぁと思いつつも、また活発化してきたコロナに恐れをなしています滝汗汗

 

 

何とか無事に帰ってくるためにも、マスク2重はマスト!

 

 

そして、今回はブロ友さんと会うんですが、その他の方にも会いたいなと思ってたんだけど・・・。

 

 

平日だから皆お仕事でしたびっくり

 

 

そりゃそうだ・・・。

 

 

平日は一般の方は大多数が仕事してるわな泣くうさぎ

せめて1泊なら夜に会えたかもしれないけど、どう考えても日帰りでは無理だわw

 

 

そんなこんなでのんびり旅になりそうな予感w

 

 

まぁさ・・・。

一昨日、ちょこちゃんから爆弾発言あったけどwww

 

 

実はあきちゃんのスマホ、めっちゃ古くてねw

本当はコニファー前にスマホを変えたくてみーちゃんに交渉してたんです・・・不安

※私のスマホは名義がみーちゃん名義なので、勝手にドコモで変えられないのえーん

 

 

みーちゃん、あきちゃんが持てそうなスマホをその時は検索してくれてたんだけど、コニファーまでには見つからなかったとか言われて・・・。

 

 

その後、ずっと放置だったんだけど、

 

 

あききち「もう、自分で基本料から全部払うから、私名義のスマホ持っていい真顔はてなマークむかっ

 

 

あきちゃんの静かなブチギレにみーちゃん動いたw

 

 

だってね、もう充電がヤバくて、何もして無くてもどんどん充電が減っていくのよえーん

 

 

そんなスマホでちょこちゃんの家に行ったからさ、その時も夜、充電器は忘れるは、車載充電器は壊れるわで充電できず、やむを得ずPCから充電供給しながらナビ使って帰ったのよえーんえーんえーん

 

 

東京で迷子になって、充電できなかったら大事なので、いっそ自分のスマホを持とうと思ったら・・・。

 

 

翌々日スマホが届いた・・・真顔

 

 

あきちゃんキレたから速攻注文したらしい・・・。

 

 

しかもBISON2PROとかって言うよくわからないメーカー・・・不安

 

 

今までスマホ交換する時はドコモさんにお任せしてたのに、社外品だからそれもできず・・・泣くうさぎ

 

 

悪戦苦闘しながら色々インストールしてましたあせる

 

 

そして、ある日ちょこちゃんからLINE

 

 

↑ちょこちゃんからストーカーしてねってLINEが来た・・・びっくり

 

 

 

しばらくして、あききちがゼンリーに居ない事が発覚ポーン

↑静かに怒るちょこちゃんwww

 

 

いや、マジでこの時までゼンリーインストール忘れてる事に気付いてなくてさ!

↑速攻送った滝汗あせる

 

 

そして、その場で速攻インストールして再開滝汗

 

 

報告LINEしようとした瞬間・・・。

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

明日の東京、あきちゃんちょこちゃんにストーカーされます爆笑笑

 

 

堂々とストーキング宣言笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やばない笑い泣きはてなマーク

 

 

こんなちょこちゃんが愛しくてたまんないんだけどさ・・・。

 

 

愛しすぎてこんなん↓送ってみたwww

 

 

水限定(笑)

 

 

どういう反応が来るか楽しみにしてたら・・・。

 

 

↓ちょこちゃんの住む都道府県にはとても豊かなお水の産地がありましてwww

 

 

こんなん来たので、

↑こんなん送ったら

 

 

そうなんか・・・。

それは知らんかった、隣の県って石が有名なのねw

 

 

石も水も拒否られたので、仕方なく

 

 

 

 

お前・・・。

モナカプレゼント企画応募して来といて、モナカは好きじゃないってwww

 

 

まぁ、あたらんかったからええけどwww

 

 

バウムクーヘンとバターサンドクッキーのサイトのリンク送ったら・・・。

 

 

↓こんなん返って来たw

お手々マークは娘ちゃんのお名前ですw

 

 

で、ちょこちゃんな、高すぎるからいらないとかって言いながらも、どうせ何も買わんかったら「あききちはちょこの事好きじゃないんやぁ・・・。」「お土産無かったもんなぁ・・・ぐすん」とか言うのが目に見えてるwww

 

 

そして、てぃちゃん(ちょこちゃん娘)にけしかけて、「てぃちゃん、あききちキライ!チネ!!」って言わせるのが分かってる笑い泣き

 

 

なので、お土産を選択させました真顔

 

 

こんな会話してて、R母さんからはお土産に茅乃舎だしの野菜ダシを頼まれてたので、ちょこちゃんに聞かれてたから、R母さんには出汁かって帰るって伝えてたのよ・・・。

 

 

で、結果ちょこちゃんはバウムクーヘンを選択し、柔らかいバウムクーヘンご希望との事を聞きだしてた!

 

 

そしたら・・・。

 

 

シレっとバームクーヘン催促するヤカラ発見(笑)

 

 

もうさ、みんな自由人過ぎん!?

 

 

愛しい愛しいブロ友さんですわ(笑)

 

 

仕方ないので、R母さんには野菜だしとバウムクーヘンを買って帰って・・・。

その代わりにお手製シフォンケーキを催促する事とします(笑)

 

 

R母さんのシフォン旨いのよ♡

マジでどこのお店のシフォンケーキより大好き!!

 

 

おとんもおかんもみーちゃんも喜んで食べてます照れ

↑さり気にブログでとっとと作れって圧かけるwww

 

 

明日はとうとう東京です。

ストーカーをスマホに連れて東京ですwww

 

 

平日じゃなければ会いたかったって言ってくださった方たちもいたんですが、そりゃ皆さんお仕事優先でおねがいします驚き

 

 

あきちゃんに会ってもなんも得は無いですからね滝汗滝汗滝汗

 

 

明日は不定期更新になるかも?

 

 

まだ明日の投稿書いてないから、今日時間無かったら現地から短い文で現場報告するかも?

 

 

今日時間があったら予約投稿するかもだけど、今からとりあえず、今日と明日のご飯づくりして来ます滝汗

 

 

じゃあ。

また明日をお楽しみにね合格クラッカー

 

 

 

 

 

 

↑明日は治一郎のバウムは諦めて、ねんりん家GET予定!

自分用にはクラブハリエのバウムの耳♡

さくちゃんがねんりん家のしっかり芽にハマってるんです・・・。

誕生日プレゼントもねんりん家のしっかり芽で良いって言われたんだけど、その時期にはあきちゃんお出かけ予定無いんだけど・・・。

お取り寄せしろって事なのかしら滝汗