プレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございました!

 

 

ただ、残念ながら、応募要項をご確認いただけてない方もいらっしゃいました・・・。

 

 

次回よりご応募の際には、必ず応募要項をご確認いただき、応募要項に沿ったご応募をお願いいたします。

 

 

今回はアメ限から1名、全員応募できる記事から1名の2名当選でして・・・。

 

 

でも、あきちゃんご立腹ですよえーん

泣いてますよえーんえーんえーん

 

 

アメンバーの皆様!

遠慮したのか、アメ限のみで応募した人真顔

あきちゃんオコよムキー

 

 

両方で応募してよ悲しい

 

 

たまにはアメンバーさんが有利になる企画したいのに、アメンバーさんの当選確率上げれるように無い知恵絞ったのに・・・。

 

 

一般ブログの方が応募100件、アメンバー限定の方104件真顔真顔真顔

 

 

アメンバー限定の方が当選確率悪くなってるやん笑い泣き

 

 

もう、皆遠慮しぃやなぁ驚き驚き驚き

 

 

はぁ・・・。

せっかくのアメンバーさん有利企画だったはずなのに、あきちゃんビックリよガーン

 

 

まぁ、終わった事は仕方ないけど、次回からはアメンバーさんは一般のもアメ限のもWで応募してね滝汗

たまにはね、遠慮なく動いてね滝汗滝汗滝汗

 

 

さて、前置き長くなりましたが・・・。

 

 

当選者発表ですニコニコ

 

 

今回ももちろん番号は決めてましてぇ・・・。

 

 

一般の方は10+15+27=52なのだ!

 

 

え?何の計算って?

 

 

あきちゃんの推し、橘柊生さん、10月15日生まれ 今年27歳ですニヒヒ

先月27歳になったばっかりなので、それもあって初っ端から数字決めてますwww

 

 

全部足した数字なので52なんだけど、さっきも書いたように応募要項を満たしてない方が52までの数字に2名居ましたのでその2名を差引き、さらに記載忘れに気付いてくれて追加で記載してくださった方が1名いらっしゃったので、その3カウントは無い物と考え、52(決めてた数字)+3(無効カウント)を合わせた55番目に投稿くださった

 

 

エントリーNO.55 kurimonamamaさんデレデレ

 

 

おめでとうございます!!

 

 

kurimonamamaさんは2回目の当選ですねびっくり

またまた2回目当選者がでましたよびっくりびっくりびっくり

 

 

しかもkurimonamamaさん、アメンバーさんでもあるので、きちんと2回応募してまして、きちんと当選確率2倍を獲得してくれてます爆  笑

 

 

ね?

2回応募資格あったらすべきでしょグラサン

 

 

次回から皆、きちんと応募してねw

 

 

一応、一般ブログの方の応募要項なかった方がアメンバーさんなのは把握してるんですが、今回は一応そこは考えずに選ばせていただきました。

次回からはきちんと応募要項に沿ってのご応募でお願いいたします泣くうさぎ

 

 

そして、アメ限での当選者にうつります!

 

 

アメ限の方は一応アメ限の記事に入れてる=アメンバーさんなのは間違いないので、応募要項は全員満たしてる事になりますニコニコ

 

 

なので、単純に数字が当選番号となりますデレデレ・・・が、1番最初にコメントくださってた方が「今回は応募見合わせます」とのご連絡でしたwww

 

 

ですので、その1を差し引いた方となります滝汗

 

 

今回選んでた数字は16です!

 

 

え?なんで16かって?

 

 

あの・・・。

『最近、色々な事が起こりすぎて、頭がパンクしそう!!』ってなってまして・・・。

 

 

色々・・・、1(い)6(ろ)1(い)6(ろ)だけど、1616番はさすがにないので、両方16なのでそのまま16番という・・・滝汗

 

 

でも、さっき書いた通り、1人辞退者が居ますので、16(当選番号)+1(辞退者)=17

 

 

あ・・・あはは滝汗

単純でゴメンね滝汗滝汗滝汗

 

 

という事で、当選者は

 

 

エントリーNO.17 ローズさんデレデレ

 

 

おめでとうございますデレデレデレデレデレデレ

 

 

しかし、ローズさん、何とモナカが欲しいと言うより、あきちゃんとお近づきになりたいという滝汗

滝汗滝汗滝汗

あきちゃんとお近づきになっても何も良いこと無いよ滝汗はてなマーク

 

 

まぁ、当選は当選ですので、あききちの愛とモナカをお送りします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えとですね、一応あきちゃん、当選者の方への副賞としまして、LINEで繋がりたい方は電話番号で検索してくれてLINEでメッセージくれたら繋がりますってしてます滝汗

 

 

kurimonamamaさんは既につながってるので、ローズさんも気が向けばどうぞ爆笑

 

 

あ、あと、このLINEで繋がる権利、途中から始めたので、「私当選したことあるのに繋がってくれてないムキー」って方は、その旨メッセージくださったら対応いたします滝汗

※途中で電話番号で検索してLINEしましたって方が居て、その時に初めてLINE電話番号で検索できるようにしてたのに気づいたんですwww

 

 

↑の希望者は、当選した時のニックネームをメッセージしてください!

そしたらこちらからLIN IDお伝えしますのでwww

まぁ、そんな奇特な方はそうそういらっしゃらないと思いますがwww

 

 

とりあえず、当選者の2名様には、後程メッセージをお送りいたします!

 

 

先日もお伝えした通り、そのメッセージに12日までにお返事をお願いいたします!

 

 

2名の方から連絡が来なかった場合は13日に再抽選いたします!

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

では、今回もお楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

今後もちょこっと企画かんがえてますので、またボチボチブログのぞいてくださいねほんわか

 

 

本当は全員にプレゼントしたいくらいなんですが、なんせ貧乏あききちですので、毎回当選人数は少ないです!

ごめんなさい泣くうさぎ

 

 

それでもいつかは当たるかもしれないので、ぜひ次回もご参加くださいねデレデレ

 

 

あと、ちょこちゃん、『とりあえず当たれ!外れても私にはなんか送って来て(💢'ω')』って、どこのヤカラよwww

 

 

胸キュンしてしもたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、ちょこちゃんとR母さんとのデート話も進めなきゃと思ってますので、また皆さんお付き合いくださいねぇデレデレ

 

 

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

今回当選しなかった方、次回こそはとまたご応募くださるとうれしいです泣くうさぎ

 

 

次がいつかはまだ未定なので、ほんとブログチェックをお忘れなくでぇす(笑)

 

 

そして、プレゼント企画の原資となってるアフィリエイトですが、本日が楽天カードでのお買い物ポイント倍増な上、マラソン実質最終日ポーン

 

 

是非エントリーの上、あききち商店のアフィリエイトでご購入お願いいたしますデレデレ

 

 

・・・次回は・・・、アフィリエイト購入者企画・・・。

 

 

あるかもしれないし、ないかもしれないし・・・もぐもぐ

どっちかわからないけど、とりあえず何か買うならあききち商店アフィリエイト営業所からご購入お願いいたします笑

 

 

イベントバナー

↑このバナーから飛んで、検索バーで好きな商品検索して購入してくださってもあききち商店利用になります♪

ぜひぜひお願いいたしますおねがい

あききち商店で得た利益でプレゼント企画してますデレデレ

※もちろんあききちからの持ち出しもしてますよ驚き全額それだけでは賄えないので無気力

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑去年、ここのお蕎麦お取り寄せして年越しそばしました!

とても美味しかったので大満足!!

今年もここのにするか、また違うところのにチャレンジするか、実家メンバーで会議中ですwww

 

 

 

 

↑おせち・・・。

いつかこんな豪華なお節が食べたい・・・。

自分で作ったのは見た目が・・・。

とても残念な盛り付けしかできない女なので(笑)

味は美味しいのよ!?

それは実家メンバーも義実家からも言われるからwww