そして、とうとうサラダも来て・・・。

 

 

 

『多いな・・・笑い泣き

 

 

馬トロ丼で既に胃袋120%満タン・・・チーン

 

 

てか・・・。

 

 

もう、1gも入らない・・・。

はめたら吐く・・・。

 

 

その状態になってたけど、そのまま残すのは貧乏人精神に反する汗

 

 

あききち「みーちゃん、ゆで卵だけ食べてはてなマーク

 

 

みーちゃん「んはてなマークどうするんはてなマーク

 

 

あききち「野菜部分は持って帰って、お腹に余裕が出来たら食べるわ・・・。」

 

 

ドレッシング別かけタイプだったから、野菜だけなら持ち帰れると、いつも持ってるビニール袋に入れました汗

 

 

そして、馬トロ丼・・・。

 

 

あききち「みーちゃん、これ食べるはてなマーク

 

 

みーちゃん「いや、さすがにお腹いっぱいあせる

 

 

あききち「てか、タテガミとロース(馬刺し)はどうすんのはてなマーク

 

 

みーちゃん「いやぁ、これ食べて思たよねぇ・・・。」

 

 

みーちゃんが指さすのは自分の馬肉とあか牛のコラボステーキ丼・・・。

 

 

あききち「んはてなマーク

 

 

みーちゃん「肉は焼いた方がうまいデレデレ

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

『1枚400円の肉を・・・。』

『馬さんの命を・・・チーン

 

 

あききち「とりあえず、馬さんに謝って食えムキーむかっ

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「ムキームキームキームキームキー

 

 

みーちゃん「えと・・・。ロースは食べるけど、タテガミは無理あせる

 

 

と・・・。

言う事で、400円をお残しは死んでもできないと思ったので、タテガミはあききちの胃袋に何とかナイナイしましたえーん

 

 

そして恐怖のお会計・・・。

 

 

12,000円オーバーでしたチーン

 

 

『たかたかたかた・・・。』

 

 

そう思いつつも、現金でお支払い・・・えーん

 

 

席に着いたままお支払いするお店だったので(多分)、2万円預けておつりを待っておりますと・・・。

 

 

店員さんが去った瞬間に

 

 

みーちゃん「はい、これ。」

 

 

あききち「んはてなマーク

 

 

手渡して来たのは2万円びっくり

 

 

あききち「どしたんびっくり

 

 

みーちゃん「いや、元々出す気やったのに、あききちが先払うからw」

 

 

そう言って2万円を手渡されましたびっくりびっくりびっくり

 

 

で、店員さんが戻って来ておつりを手渡されたので、一旦そのまま店を出て・・・。

少し歩いてから・・・。

 

 

あききち「はい、おつり。」

 

 

みーちゃんに2万円貰ったので、おつりはみーちゃんに返そうとしましたら・・・。

 

 

みーちゃん「えはてなマーク持ってたら良いでうーんはてなマーク

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

『え?』

『コレッて・・・。』

『この私の目の前に居てるジェントルって・・・あせる

『みーちゃんで合ってるよな滝汗はてなマーク

↑いつもはあまりにもポンコツなのに、いきなりジェントルになられてビックリしすぎたのよwww

 

 

みーちゃん「栗も買ったし、色々使ったから持っときやニコ

 

 

『ど・・・どうしたみーちゃん滝汗

 

 

あききち「いや、でも・・・滝汗

 

 

あききち「ええよ滝汗返すよ・・・滝汗

 

 

なんかあまりにも怖すぎて返済希望www

 

 

みーちゃん「ん~えー?はてなマーク

 

 

みーちゃん「ほな、今から温泉行くから、その温泉代はそこから出してやニコ

 

 

『たまにパーフェクトな男滝汗

 

 

みーちゃんに与えるべき称号は↑の称号なのではないかと思ったあききちさんでしたwww

 

 

 

 

↑これ、みーちゃんが気に入っててたまに買ってました!

あきちゃん渾身の贅沢だった(笑)

お誕生日とかイベントの時にこれしてあげてたwww

 

↑これ、カーペットについた犬猫の抜け毛もきれいに取れるらしくて気になってます!
もちろん普通のゴミもきちんと収集できるらしいし、そんな高くないし・・・。

犬猫の毛って掃除機だけでは結構とめどなくなんですよね・・・。

これ欲しい笑い泣き

 

↑とうとう値上げえーん

でもやっぱ551食べたいえーんえーんえーん

魔法のカードの出番でしょうか(笑)