みーちゃんにご飯を食べさせて、粗方片付けも終わらせてから、早速PCの前へ・・・。
『まずは怒りを鎮めよう。』
『淡々と、しかしきちんとこちらの意志が判る文章にしよう・・・。』
『短く・・・は文章力が無いから無理やけど・・・。』
『はぁ・・・もっと頭が良かったらきっと上手に文章も書けるのになぁ』
そう思いつつも何度も書き直しつつ、文章を完成させました。
みーちゃんすでに寝てたから、仕方なくそのまま送信!
↓結果、めっちゃ長くなったけど、これが送信したメールの全文です・・・。
※ナスの絵の所は、身バレ防止対策です。ボケナスって言いたい気分なので茄子w
『』
『送信しちゃってから言うのもなんだけど、なげぇな・・・』
『やっちまったな・・・』
ほんとね・・・。
文章力!
まとめ能力が無いのよ
『でも、一応怒り任せのオラオラメールにならなかっただけマシかな』
↑自分で自分をフォローしないと無理な位に凹んだwww
※見る人が見たら十分オラオラメールなのかもしれんけど、最初に書いたのは河内弁丸出しのオラオラだったので、それよりはマシだったのw
『大手だから、あさイチメールチェックするのが常だよね?』
『そこから店舗に事情聴取&確認して、返信来るの昼くらいかな?』
昼にメールチェックしても来てない・・・。
夕方17時位にメールチェックしても来てない・・・。
『』
『そう言うところだよ』
『クレーム対応は迅速に』
『これ、カスタマーサービスの基本精神な』
まずは『現在店舗に状況確認中ですので、もうしばらくご猶予の程お願いいたします。』くらいは送るべきな
そう・・・。
顧客満足度の為に最も重要なのはコール&レスポンス!
『コール&レスポンスは迅速に』が当たり前!
メールなら尚、キチンと読まれているのか顧客に伝える為に、何より迅速にコール&レスポンスすべきなんです
『【届いてないようなので再送します】って送ってやろうかなぁ・・・』
『別の窓口も見つけたから、そっちに送ろうかなぁ・・・』
なぁんて思ってた性悪あききちさんw
とりあえず、夕ご飯を作るのが先決だと思ったのでご飯作りました
↑前日も腹が立ちすぎて大したもの作ってなかったので、さすがにきちんとご飯作ろうと反省したw
そして、ご飯を作ってPCをひらくと・・・。
お値段異常のお店からやっとこさ返信来てました
↑せっかくなので茄子色々w
白ナスって美味しいよね!
でも、紫部分にアントシアニン入ってるはずだから、アントシアニンは無いのかな?
それでもトロっと感が好きで、ナスステーキは良くします♪
油を吸いやすいので、先に油で茄子をコーティングしてから油なしのフライパンへ入れるとあっさり仕上がるよぉ♪