なんか不穏な空気が・・・。



今、実家へのお彼岸参り終わりまして、みーちゃんが・・・。



みーちゃん「栗の時期やなぁキョロキョロ



言い出したんですが・・・。



そして、



みーちゃん「らぁちゃん、お出(お出かけ)したいよねおねがいキューン



とかって言い出したんですが・・・。



恐ろしくてたまらないんですが、これ、あきちゃん、またどっかに連れ去られるフラグでしょうか驚きはてなマーク



今日の晩御飯聞かれたから、昼に作らなかった焼きそばだと答えたのが敗因でしょうかガーン

※みーちゃんは焼きそばが嫌い汗



とりあえず、今は電気屋に連れてこられてるんですが、この後が怖くてたまらないんですがらあきちゃんですえーん



今日はなんかモチベーション上がらず、昨日予約投稿してた記事しかアップ出来てなくてごめーんえーん



みなさんは三連休の初日、いかがお過ごしですか?



とりあえず、現状投稿ですが、みなさんのこの後、あきちゃんの命運予測お待ちしてます笑い泣き



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 ↑届いて速攻みーちゃんにいちごミルク飲まれてます不安

一杯300円くらいで計算して販売していいと思う人、手を挙げてぇw


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 ↑栗ご飯、先々週?食べたけど、もう一回くらい作ろうかなぁ・・・。