アメンバー申請、数日中に締め切らせていただきます。

申請頂いたほとんどの方を承認させていただいておりますが、一部ルールに沿っていない方は承認しておりません。

 

 

必ずアメンバー申請と一緒にメッセージかコメントでお住まいの都道府県をお知らせください。

※○○地方という曖昧な書き方の方は承認しておりません。

それが守れてない方は決して承認致しません。

 

 

また、コメントやメッセージにあききちへの一言を頂いた皆様、誠にありがとうございますおねがいドキドキ

今回は何も書いてなかったのに嬉しいお言葉つきの方も多く、とても励みになっております愛

 

 

ちなみに、私の在住都道府県はアメンバーさんは確認できるようになっておりますので、お互い様という事で、よろしくお願いいたします。

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブソロソロツカレタ・・・

 

 

はい、またまた意味不明な事をされてましたえーん

 

 

これ、ちょっと前にあった事なんだけどね・・・。

 

 

ある日、あきちゃんがお風呂に入ろうとしてました。

 

 

あ、もちろんシャワーね。

湯船にお湯は未だにはらせていただけませんw

 

 

↓この辺りに書いてますw

 

 

有職時でもはらせて貰えなかったのに、無職なのに湯なんてはろうものなら、どんな陰口言われるかわからないから怖くてはれませんゲローwww

 

 

まぁ、それはそうと、シャワーをね、浴びようとしてたんですよ・・・。

 

 

で、脱衣室に入って、なんか違和感を感じ・・・。

 

 

キョロっと違和感のある方を見た瞬間・・・アセアセ

 

 

 

 

『・・・んはてなマーク

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

チーンチーンチーンチーンチーン

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

『なんで・・・アセアセはてなマーク

 

 

もうね、理解不能・・・。

 

 

あ、みなさんも↑の図見せられても意味わからんよね・・・。

 

 

えっとね、じゃあ、もう一枚出すよおねがいドキドキ

 

 

 

 

えっと、わかったかな?

 

 

え?

わからない?

 

 

これね、帽子!

 

 

麦わら~な帽子さんおねがいおねがいおねがい

 

 

は?

 

 

麦わら~な帽子さんの趣味が悪いはてなマーク

 

 

いや、そう言う問題じゃないんだよね笑い泣き

 

 

問題は、麦わら~な帽子さんが掛けられてたとこ、どーこーだドクロはてなマーク

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

答えはぁ・・・。

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

いや、隠れてるからわかんねぇわなwww

 

 

これね、何故か、洗面台の蛇口にかけられてたゲローゲローゲロー

 

 

『は滝汗はてなマーク

 

 

『なんで蛇口さんに麦わら~な帽子さんが引っかかってんのチーンはてなマーク

 

 

白目になりながら、怖い物触りたさで、ちょっとだけ指でツンツンしてみました笑い泣き

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

『ずぶ濡れゲロー

 

 

そう、まさかの、蛇口に麦わら~な帽子さんを干してたんですネガティブ

 

 

『いや・・・。』

『そりゃさ・・・。』

『雨の日で部屋干しだったら・・・』

『いや、雨の日だったとしてもココ(蛇口)は無いな・・・ゲロー

 

 

そうでしょ・・・。

もしもね、雨が土砂降りだったとしてもさ、部屋干しする事はあったとしてもさ・・・。

 

 

蛇口干しはねぇよね滝汗滝汗滝汗

 

 

しかも、お外、ピーカンの晴れッ晴れ滝汗

 

 

お口から虹が出そうなくらいの晴れオエーオエーオエー


 

『なぜにこの晴れ状態で部屋干し蛇口干しオエーオエーオエーはてなマーク

 

 

もう、姑の意味不明な行動に、混乱しながらシャワーしてたら、吐いた(笑)

 

 

はぁ・・・。

 

 

なんだろ・・・。

 

 

この家に居て胃の安定は望めないんだろうか(笑)

 

 

そんなこんななあきちゃんの胃具合でしたが、数日たってやっとまた落ち着いてきましたほんわか

 

 

はぁ・・・。

 

 

就職活動せなあかんのに、一進一退過ぎてなかなか足が動かない・・・えーん

 

 

みーちゃんも私の調子見てて、最近はあんまり「再就職、再就職。」って言ってこないので、のんびり構えてるあきちゃんから実況中継でしたwww

 

 

イベントバナー

↑実質明日までだよ!

お買い物した・・・?

あきちゃんは~・・・。

 

↓ほんとはね、これが欲しかったの・・・。

 

でもね、↑買ったら、今回1万円って決めてるから予算の半分吹っ飛ぶのね・・・。

・・・という事で↓これにしました爆  笑

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

予算内でやり切ったぜニヤリ