ゴメンね。
また興味のない人もたくさんいるの分かってるんだけど、面白おかしく書くからゆるしてちょんまげえーん

↑昭和過ぎて誰も知らんわwww

 

 

毎回、おバカなあきちゃんの記憶が薄れてしまうので、他にも書きたいことは色々あれども、記憶が定かなうちに書かせてください!
ボケ老人あききちをお許しくださいw

 

 

では、初日・・・。

 

 

と、言いたいところだけど、その前からどうぞ(笑)

 

 

コニファー前に何故かみーちゃんが言い出したんです・・・。

 

 

みーちゃん「当日何時だったっけ?」

 

 

あききち「朝6時半の飛行機やで?」

※身バレ防止の為に少し時間は変えてますw

 

 

みーちゃん「6時半かぁ・・・。」

 

 

あききち「なにうーんはてなマーク

 

 

みーちゃん「当日、送って行くから聞いただけやん照れ

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『有難迷惑・・・ゲロー

↑めっちゃ酷いw

 

 

でも、皆さん、考えてみてください。

あききちの両親とお出かけですら10時半に実家に迎えに行くと豪語しておいて、実際に実家付くの11時過ぎ・・・。

 

 

こんな男が飛行機の時間までに空港にたどり着くのかガーン

 

 

『あきちゃん家から空港まで約1時間・・・。』

 

 

『要するに5時過ぎには出なきゃダメ・・・。』

 

 

『朝、めっちゃ弱いみーちゃんが起きるのか!?』

 

 

もう、危険な香りしかしなくないですか滝汗

 

 

あききち「いや・・・。あなたもお仕事お疲れなんやから、自分の車で行くから大丈夫よぉ滝汗

 

 

みーちゃん「いやいや、どうせ土曜日、業者が会社に来ることになってて出勤せなあかんねんえー

 

 

みーちゃん「7時には出社してなあかんからええねん照れ

 

 

あききち「で・・・でも、翌日のお迎えとかあるやんネガティブ

 

 

あききち「(あんたの事信じられへんし)送迎のガソリン代も勿体ないし大変やから自分の車で行くで驚き

 

 

みーちゃん「何言うてるん凝視

 

 

みーちゃん「2日間、空港に車停めてる駐車料金考えてみ?ガソリン代なんて可愛いもんや凝視

 

 

『ごもっともネガティブ

『みーちゃんのお車、腐ってもハイブリッドネガティブネガティブネガティブ

 

 

あききち「いや、でも・・・驚き

 

 

みーちゃん「送るてムキー

 

 

はい、もう終了~・・・。

 

 

『何なんやろ?』

『この人は嫁がライブに行くのは家出やとでも思てるん?』

 

 

『帰って来る確約の為に送ってくれるん・・・滝汗はてなマーク

 

 

そう思いつつも、へそ曲げてライブに送り出すの渋りだしたらめんどくさいので・・・

 

 

あききち「ほなお願いします・・・えーん

 

 

あききちが折れた笑い泣き

 

 

そして、まさかの前日・・・。

 

 

みーちゃん「ただいまぁ。」

 

 

この日は22時前に帰宅したみーちゃんあせる

 

 

不良主婦あききち。

 

 

この日の晩御飯。

 

 

前日の残りのシチュー、冷凍焼売、買って来たチキン南蛮・・・汗

 

 

『文句言われるかなぁ・・・』って覚悟してたのに・・・。

 

 

みーちゃん「さて、食べよかウインクはてなマーク

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『マジすか滝汗

『何も言わんやん滝汗滝汗滝汗

 

 

その時みーちゃんのスマホが

 

 

【ビービービー!!】

と、不穏な音を奏でました・・・。

 

 

あききち「あれ・・・。その音・・・。」

 

 

みーちゃん「マジか・・・ネガティブ

 

 

この音、会社の全社のシステムを集計してる機械で起きるシステムエラーの音なのよね・・・オエー

 

 

あききち「・・・とりあえず業者に連絡・・・汗うさぎはてなマーク

 

 

去年、あまりにシステムエラー多かったもんだから、あきちゃんまで色んな事を覚えたw

 

 

みーちゃん「先にしよか・・・。」

 

 

あききち「そやな・・・。」

 

 

そして、みーちゃんが業者に連絡した結果、遠隔操作でどうにかなる作業ではなく・・・。

そして、会社の鍵を持ってるのは部長とみーちゃん・・・。

 

 

あききち「部長、残業大好きなんやからまだ会社に居てるんちゃうん汗うさぎはてなマーク

 

 

この部長のせいでみーちゃん連日残業なんです・・・。

残業大好き、休日出勤大好きなので、みーちゃんが付き合わざるを得ない感じになってて・・・。

だから、居てくれと思った・・・。

 

 

あききち「部長に電話してみたら?もし会社に居てたら業者が今から来るからって押し付けたらええやん汗

 

 

で、電話してみたものの、まさかのこういう日に限って帰ってる・・・。

 

 

しかもさ、部長の家、会社から20分程度なのよ、確か・・・。

でも、みーちゃんは会社から1時間かかる距離なのよ・・・。

そして、翌日の土曜日は7時には出社予定・・・。

 

 

『部長、自分が行くからええわとか言わんかなぁ・・・。』と思ってたものの、どこの会社も上司の尻は重い物で・・・。

 

 

結果、みーちゃんが1時間かけて業者の立ち合いに向かう事になりました笑い泣き

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

↑さてさて、DISH//に興味のある人はいるかなぁwww