いやぁ、昨日の今日でまたTwitterのように・・・を書く破目になるとは・・・。

 

 

 今日ね、みーちゃんが仕事有給とって病院行くことになってました。



理由がね・・・。



半年ほど前、みーちゃんが肩痛い言うから少しだけマッサージして、ストレッチみたいに手を可動させたのよ真顔



そしたらね、ほんまちっさい音でパキって言ったの凝視



言うなれば、指の関節をパキってした位の音真顔



みーちゃん「痛い痛い痛い!」



みーちゃん「パキって言うた!」



みーちゃん「何するんムキー



みーちゃん「明らかにやり過ぎムキームキームキー



えーと・・・。

ちなみに、私、肩こり激しい時、首を左右に動かすだけでみーちゃんのした音以上の音が致します真顔真顔真顔



あききち「えーと・・・。痛みに弱すぎやろ凝視



この一言でみーちゃんに火がついたガーン



みーちゃん「かなりな音したからムキー



みーちゃん「言うなればDVやからムキームキームキー



『えーと・・・。』

『痛いから揉んで言うたのお前やけど真顔



もうウザいから



あききち「はいはい、申し訳ありませんでした。」



あききち「DVする嫁とは離婚でもしたら?」



あききち「離婚届は記入済みやから何なら今すぐ出しにいくか真顔はてなマーク



みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン



黙った(笑)



でもね、その後、ことある毎に『まだ痛い』やら『これは病院行かんとあかんわ』とか言うてくる訳よ・・・。



マジでウザーべらすむかっ



あききち「そこまで言うなら病院行けやイラッ



そうやって何度言うても行かない真顔むかっ



で、何故か半年たった今



みーちゃん「そろそろ病院行こうかな口笛



言い出した・・・真顔真顔真顔



『今さら?』

『遅くね?』



思ってたんだけど、ウザーべらすだからそのまま放置えー



みーちゃん「どこの病院が良いと思う口笛はてなマーク



あききち「D(あききちのツレ)が受付してる病院は?」



みーちゃん「あそこは前に行った時に脂肪の塊(水泡みたいな脂肪の塊が出来てたの)切られたからイヤやムキー



『いや、あれは切らな治らんて・・・ネガティブ

『説明うけて納得したやんネガティブネガティブネガティブ



こいつも健忘症やろか?って思ったわ驚き



あききち「じゃあ、H整形外科は?」



みーちゃん「ん?聞いたことないなうーん



あききち「おかんの知り合いであききちもお世話になってるM薬局の先生からの推薦でおかん連れてった病院やけど真顔はてなマーク



みーちゃん「ほう。じゃあそこ行こか爆笑



『勝手に行けや真顔



思てたのに、当日、当たり前の如く連れ去られました不安



機嫌の悪い嫁を宥めるために、行く前にスタバ行ってあきちゃんの好きなキャラメルマキアート買ってくれたり、ランチ行ったりしたんだけど・・・。



何故か今は2件目のホームセンターに連れ去られ中真顔真顔真顔



ホームセンターって1日に何軒も行く?



しかも



同じチェーン真顔真顔真顔

※ビバホームA店からビバホームB店みたいな・・・。



あまりにムカつくので現場から生中継してしまったあききちさんでした真顔真顔真顔



 

 

 

 

 

 

 ↑いや、ビバホーム好きなのよ?

好きなんだけど、ビバホームすら二軒も行く意味がわからない・・・凝視