あききち「私の仕事が新社長には簡単そうに楽そうに見えたんでしょうけど、延々と新規開拓と怒らせて契約切られたり、一時期閉店してたお店の再開依頼・・・。」
 
 
あききち「顧客を怒らせるのは委託スタッフさんの事もあるけど、営業スタッフの時もありーの・・・真顔
 
 
あききち「自分より社歴高い、給料高い人のフォローに入りーの・・・真顔
 
 
あききち「そんな仕事なんで、きっと会長にも簡単にできるでしょうねデレデレ
 
 
あききち「元居た部長さんに良く言われてた、『新規開拓しない会社に未来はない』って言葉を忠実にこなす為に、毎月新規50軒目指してまい進してましたデレデレ
 
 
あききち「営業スタッフがしてるのは、既存顧客をルーティンに回す事、私は全然知らない新規の店に飛び込んで、怒られながら、怒鳴られながら開拓する事だったんで、(有給消化で)休むようになってから、経営陣から受けるパワハラモラハラも無く、顧客からのクレームやドヤサれることも無くなったから、もっとあっさり体調回復するかと思ってたんですけど、やっぱ一回壊した身体はなかなか戻らないですよね真顔
 
 
あききち「人の身体、心を壊すってそう言う事ですよねぇ真顔真顔真顔
 
 
会長「うーんうーんうーんうーんうーん
 
 
『聞こえないふりしてやがるわ・・・。』
『マジで人間として最低ランク爆弾
 
 
あききち「まぁ、今後は私がいないので、全部会長が主導を取って進めてくださいね。」
 
 
あききち「引き継ぐってそう言う事なんで真顔
 
 
ちょっと声を大きくしたよねwww
 
 
会長「それはまぁ、出来る事はしますよ驚き
 
 
Oさん「じゃあ、委託スタッフさんへの連絡方法とかに至るまで、会長が最初に指示してくださいねニコニコ
 
 
『Oさんナイス笑い泣き
『ナイスブッコミです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
会長「それは・・・。」
 
 
会長「それはルーティンなんやから、休暇の前がいつなのかはわかってるんやから、HさんとOさん主導で連絡してくださいよぉガーン
 
 
Hさん「いやいや、今あききちさんが言ったじゃないですかニコニコ
 
 
Hさん「引き継ぐってそう言う事なんでニコニコニコニコニコニコ
 
 
会長『無気力無気力無気力無気力無気力
 
 
M「でも、いつ休みになるのか、そう言う事を会長に進言して、『この時の休みの対応はどうしましょうか?』って聞くことはできますよね真顔
 
 
『まだM出しゃばるか・・・。』
 
 
会長「そうや、そうやって聞いてくれたら、じゃあこうしてって指示するよアップ
 
 
『良い案やとでも言いたそうやな・・・。』
『駆逐するか・・・。』
 
 
あききち「じゃあ、Mさんが主導したら良いやないですか真顔
 
 
M「・・・・・。」
 
 
M「・・・え・・・驚きはてなマーク
 
 
あききち「だって、OさんとHさんは内勤(事務員)で、あなた(M)は内勤統括部長さんでしたよねデレデレ
 
 
M「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
あききち「そもそも、いつ委託スタッフさんの仕事を休みにするのかを決めるのも営業スタッフと内勤統括部長さんと役員の仕事ですよねデレデレ
 
 
M「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
『わかってるよぉニヤニヤ
『お前(M)自分の仕事増えるの死ぬほどいやなんやもんな(笑)』
『だから絶対した無いやろwww』
『だから、あえてのご提案~音譜
 
 
どんどん意地クソ悪くなるあきちゃんでしたニヤリニヤリニヤリ
 
 

 

 

↑うぷ♪

これ注文しちゃった♪

オリジナルの図案で豆菓子とマシュマロにプリントできるのよ♪

出来上がりが楽しみだぁい爆  笑

 

 

↑届いた!

楽しみすぎる♪

・・・胃・・・、大丈夫かな(笑)

単純に忘れてたwww

 

↑可愛すぎるよぉえーん

羽田空港に売ってたら買っちゃうかも・・・。