新規開拓してた先のリストを出せと言って来たM・・・。
 
 
あききち「お話させていただいてたお店に関しては、全部交渉終了してます真顔
 
 
あききち「そのうえで、まだ交渉の余地がありそうなお店は、委託スタッフさんにお伝えして、顔出したりしてもらうようにしてます。」
 
 
M「それでも、その伝えた店名はこちらにも伝えるべきでしょ!」
 
 
あききち「凝視凝視凝視凝視凝視
 
 
あききち「伝えてどうなるんですか凝視はてなマーク
 
 
あききち「何もしませんって宣言されてる会社に伝える意味は凝視はてなマーク
 
 
M「そ・・・れは関係ないわ!業務引き継ぎなんだからむかっ
 
 
あききち「会長が『そんな事私(会長)は出来ない』って言ったのも、それを黙って聞いてたのも、まだ録音残ってますけど聞きます真顔はてなマーク
 
 
あききち「なんなら議事録風につくったの(途中までしかしてないけど)ありますから読みます真顔はてなマーク
 
 
あききち「(途中までは)会話を漏らさず書いてますけど真顔
 
 
あまりに鬱陶しすぎるので、弁護士相談勘違い問題を思い出してもらおうと、まるで弁護士に相談するために作ったかのような議事録風のお書き物を提出しようかと提案(笑)
 
 
実際はブログネタの為に書き出してたんだけど、聞いてたら胃を痛めるから、半分位で作るのやめたんだけどね・・・。
※実際はみーちゃんに『胃を壊して迄しなくてもいい、そんなん無くても勝てるから』って言われたからだけどw
 
 
M「でも、会社として聞いておかないと、問い合わせをいただいた時に、会社としてわかりませんって答えざるを得なくなるじゃないですかむかっ
 
 
あききち「それでいいんじゃないですか真顔はてなマーク
 
 
M「先週の問題もそう言う事から起きた問題でしょはてなマーク
 
 
『は?』
『なんだ?先週の問題ってうーんはてなマーク
『聞いてないぞうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
あききち「先週の問題言われても、私、先週いなかったんで意味が解らないですけど凝視
 
 
M「2人が引き継ぎしてないから、(お盆の対応について)何もわからないって事で、今日来てもらう事案になったわけですよねDASH!
 
 
『えはてなマーク
『そこに戻るの滝汗はてなマーク
 
 
あききち「そりゃわからないでしょ?私も引継ぎするはずないでしょ?」
 
 
あききち「会長が引継ぎの引き受け者なんだから真顔
 
 
M「だから、そう言うところも含めて、全部書面にしてくださいって言ってるわけでむかっ
 
 
会長「そうそう、それを全部書き出して欲しいんやあせる
 
 
『だから・・・。』
『その義務を負うのは、最終出勤日までやとさっき言ったばっかりやけど真顔むかっ
 
 
あききち「それは出来かねます真顔
 
 
あききち「委託スタッフさん13人、1人1人にした指導、引継ぎ、全部書き出してたら膨大な量になりますし、さっきも言ったように、私にはもうその義務が無いわけです真顔
 
 
会長&M「無気力無気力無気力無気力無気力
 
 
あききち「その義務が無いのを承知した上で、引継ぎ書作って来てる訳なんですけどね・・・。」
 
 
『それ以上に詳しい引継ぎ書なんか作るかいイラッ
『時間と労力の無駄むかっ
 
 
M「でも、辞める前に会長は相談を受けてない訳で・・・。」
 
 
『だから?』
『だからどうした?』
 
 
M「それに、この委託スタッフさんにはこの業務を頼んでるって報告もしてもらわないと困る訳で。」
 
 
あききち「この委託スタッフさんにはこの指示ってのは無いです。全員に基本的には同じ指示でお願いしてます。そのうえで、委託スタッフさんの方からこの場合はどうしたらいいですか?って出てきた質問に対してはこうしてくださいってお願いしてるだけですむかっ
 
 
あききち「『今までは私がしてた業務ですが、今後は引き継ぎ者がいないので、ご面倒おかけしますが対応してくださいねあせる』ってお願いしてるわけですむかっ
 
 
あききち「その質問と返答までは全部は覚えてないです。自分の体調が悪い中出て来てるわけですから、今まで通りみたいな意識では全部の仕事をこなせるわけがないのでむかっ
 
 
M「でも、委託スタッフさんはこちらで契約してるので、指示が分からないと困ります。」
 
 
あききち「私が辞めるってなった時に、私の居た時のシステムからは変更する事が多いってなって、その時に私、システム変えるなら委託スタッフさんには随時説明して変えてくださいって言ったんですけど、どこまで変わってるんですかはてなマーク
 
 
会長「まだ何もしてないよもぐもぐはてなマーク
 
 
あききち「じゃあ、どの部分をどれだけ変えるんですかはてなマーク
 
 
会長「まだ未定もぐもぐ
 
 
『はチーンはてなマーク
『私が出勤しなくなって1カ月以上、委託スタッフさん放置プレイって事チーンはてなマーク
 
 
あききち「あの、取り急ぎ、委託スタッフさんの相互扶助廃止はさっさと決めて、委託スタッフさんに色々おねがいだったり指示だったりする事があると思うんですけど・・・。」
 
 
あききち「コロナの最中、いつ誰がコロナにかかってお休みする事になるかわからない、その時の扶助すら決めてないって正気ですかチーンはてなマーク
 
 
会長「それは、各委託スタッフさんが代わりの人探してくれたらええがなもぐもぐ
 
 
あききち「だから、その代わりの方探すのも、いきなり言われて『はい、大丈夫です』ってならないでしょチーンはてなマーク
 
 
あききち「一番頼みやすい家族はコロナの場合濃厚接触者なので動けないんですよチーンはてなマーク
 
 
会長「ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
『わかってなかったか・・・えーん
 
 
そんなことすらわかってない会長が就任している会社・・・。
終わってると思うのはあききちさんだけでしょうか・・・チーン
 
 
『終わってる会社』だと思う人は、ぜひイイネしといてくださいねぇwww
 
 
 
イベントバナー

↑今日からですお願いクラッカー

今日からですよぉお願いお願いお願いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

↑上記全部届きました!

ネッククーラー、まぁまぁ涼しい!

後ろの冷却プレートだけなら音も静かだし、人込みでも気にならなく使えそうです!