いまさっき、みー父に遭遇。



あききち「買い物いってきます真顔スン」



みー父「行ってらっしゃぁい爆笑



みー父「・・・照れ・・・。てか、仕事は滝汗はてなマーク



みー父「行かないの滝汗はてなマーク



あききち「あ、辞めましたんで行かないです真顔スン」



みー父「ポーンポーンポーンポーンポーン



みー父「え!?辞めたの!?」



みー父「大丈夫なのポーン滝汗はてなマークあせる叫び



みたいな反応だったんだけど、あききちがひねくれてるの?



『お金は!?』

『お金はどうする気なの!?』

『みーちゃんの稼ぎだけで生活する気なの!?』



って聞こえた気がした真顔



まぁ、この義父、嫁が体調崩してたのも、胃を壊してえらいことになってたのもなんも気づいてなかったから、しかたないっちゃ仕方ないけどさ真顔



でも、普通なら『え?なにかあったの?大丈夫?』とか聞かん?



てか、みー母、何故に伝えてないムキーむかっ

↑みー母にはGWには伝えてた真顔



まぁ、あききちさんの予想。

気のせいじゃないでしょうね?



あききち「7月末まで有給消化期間なので真顔



って言ったら



みー父「あ、そうなのびっくり照れホッ」



みたいな感じだった凝視



何故辞めたかも知らず、気遣う言葉もなく、↑の反応・・・。



さすがクソやなムキーむかっ



と、思ったあきちゃんを支持する人はイイネしといてくだたい♥️笑