※DISH// 今ツ参加の方でネタバレNGの方はここでお引き返し下さい!

ツアー始まったばっかりなので、一応セトリも演出も暈しますあせる

今回のツアー、セトリ知りたくないってTwitterで多く見かけるので、セトリ暈しました。

どうしてもセトリ知りたい方は個人的にメッセージくださいアセアセあせる
Twitter・インスタグラムの方にDMくださっても大丈夫ですあせる

 

 

 

大阪初日終了しました!

 

 

当日は余韻が大きすぎて投稿できなくてゴメンナサイえーん

※書いてるの夜中なので変なテンション投稿になるけどそれもあわせてゴメンナサイ真顔

 

 

もうね、本当に控えめに言っても超最高でしたお願い

 

 

DISH//の今を感じられるツアー内容に大満足の大優勝笑い泣き

 

 

セトリも神でしたえーん

 

 

最初の1曲目は大智愛強めに感じる一曲からでしたw

たまたま私のイベントも近かったので、遠慮なく妄想族にならせていただきましたwww

※ヒントは最近あった大智&あききちイベントの為の曲と言っても過言ではないwww

↑あききちの名前が入ったのである意味過言チーン

 

 

そこから怒涛のラインナップで神曲続き、そして、まさかのグランドピアノ投入びっくり

からの~・・・。

 

 

ピアノと匠海くんで例のファーストテイク曲をポーン

途中からはギターとドラム、ベースも入って、すごかった!

 

 

今回のツアー、過去のはDVDとか配信でしか見てないから何とも言えないんだけど、過去一照明がエモいアップ

エモすぎてエグ過ぎて何回泣いたかわからない魂が抜ける

魂が何度もさようならしそうになったので、魂引き留めるのに必死になった場面が何度もありました笑い泣き

※要するに失神するかと思ったw

 

 

そして、みんな待ってた踊れるナンバー!!

ヒントはYouTubeで『DISH// みんなで踊ろう』をバッチリ予習してください(笑)

絶対予習した方が楽しめます!

 

 

でもね、匠海くん優しいから「好きなように踊って?」って言ってくれたの笑い泣き

 

 

そしてそしてそして・・・。

 

前列に居た匠海くん推しが一気に泣き出すくらいのあの名曲も披露してくれましたえーん

いや、あの曲を予想してたスラは絶対いないガーン

※つられて私も泣いたのは内緒ですwww

 

 

でね、でねでね・・・。

 

 

DISH//はちゃんとダンスロックバンドでしたえーんえーんえーん

 

 

卒業したスラさん達!

帰っておいで!!

↑どこから目線やねん、帰って来てくださいませって土下座しろ真顔ムカムカ

 

 

でもね、本当にちゃんとダンスロックしてたよ笑い泣き

バチクソ踊ってた!!

 

 

柊生さんのダンスが眩しすぎてまた崩れ落ちそうになったえーん

 

 

あ、今回も矢部昌暉タイムはちゃんとありましたwww

 

 

開演前に例の掛け声のおこぼれも聞こえて、もう愛おしくて死にそうだったえーん

 

 

うん、今回のライブ、心臓弱い人はマジでジェットコースター乗るくらいの覚悟で行ってください(笑)

 

 

90分だから10~12曲かなぁ?って思ってたんだけど、ガッツリ16~18曲?うん、多分・・・。だと思う・・・。

ほんとガッツリ歌って踊ってくれました照れチョキ

 

 

今回の今ツは、それぞれのパートにスポットを当てる事が多い気がします。

スポットというか、見せ場かな?

 

 

もちろんフロントマンは不動で匠海くんなんだけど、匠海くんだけがひっぱるんじゃなく、本当に各人にスポットライトが当たるコーナーがあって、そして、4人のワチャワチャ感がたまらなく愛しいライブでしたデレデレ

 

 

あ、初日特典かな?

柊生さんがまぁくん蹴るフリしたんだけど、めっちゃ可愛かったよ笑い泣き

 

 

残念ながら今回も声出しNGだったんだけど、思わず何度か声漏れたガーン

 

 

あとね、今回もおかわりはナシでした。

 

 

最後の曲は写真見て予測してくださいw

 

当たる人いるかなぁ・・・。

いたら逆にビックリするかもしれないわwww

 

 

といさんの生『また遊ぼうなぁ』を聞いた時に悲鳴を上げたのはあききちですドクロタラー

 

 

ごめんなさい、反省してますwww

 

 

でもずっと聞きたかった生の「また遊ぼうな!」に心臓わしづかみにされて意識が帰って来なかったwww

 

 

今ツは今回の初日参戦しか出来ないので、めっちゃ後ろ髪惹かれてるんですが、次はコニファーで逢えるから・・・。

 

 

匠海くん、喉の調子、やっぱちょっと悪そうで心配です。

でも、メンバーがフォローしてくれて、そのたびにはにかむ匠海くんが素敵で、メンバーへの感謝と愛がいっぱい見れたライブでした飛び出すハート

めっちゃ不味いけど、大根おろしとはちみつ混ぜたものをお湯で割って飲んでくれたら喉に優しいので、絶対このブログ見てないけど念を送るので届きますようにwww

 

 

柊生さん、ダンスカッコ良かったし、今回のDJブースのセットの変更、大正解だと思います!

でも、ヘドバンの最後、少し腰痛そうだったけど大丈夫?

私も腰痛持ちなんですが、腰の下だけ少し固めの何かを敷いて寝てください。

明日も無理しないでね?

柊生さんの笑顔が大好きです照れ

ドSな所も死ぬほど好きですwww

産まれてくれて、DISH//で居てくれてありがとうえーん

あと50年位は大好きなので、覚悟してくださいねwww

 

 

まぁくん、予想より数倍美人さんでびっくりしましたw

ファンサがすごく神がかってて、きっとピンクのペンラの人たちは昇天寸前だったと思いますw

これからも矢部昌暉タイムは好き放題して、私たちスラを楽しませてください爆  笑

 

 

大智くん、誕生日おめでとうございました!

そして、天然的に寛いでた大智くんが可愛くて、メンバーにいじられての返答も可愛くて悶えましたw

色々悩むこともあるかもだけど、DISH//には大智くんが必要だよ?

言われなくても分かってると思うけど、メンバーもスラも大智くんが大好きです!

ずっとDISH//の大智で居てください照れ

 

 

絶対メンバーには届かないけど、コトダマとして思いはきっと空気となってメンバーを包んでくれると信じてますラブラブ

 

 

DISH//のライブは絶対行くべき!

そして、再青プロジェクトはサブスクでも聞けるから、まだ聞いてない人はラインミュージックとかアマゾンプライムミュージックとかのサブスクで聞いてみてくださいチュードキドキ

 

 

ゴメンナサイ、今回はスラさん以外が読んでも意味解らないし、面白くもクソも無い自己満足記事なんだけど、初DISH//現場記念に自己満足させてください笑い泣き

 

 

そして、現場でお知り合いになれたスラさん達、これからもダンプあききちをよろしくお願いいたします(笑)

※スラさん達にどんな服装で居ますかって聞かれて、返答に困ったから『メイク後のダンプ松本を探してくれたらそれがあききちです』って言い続けたのwww

 

 

ずっとずっと行きたかったDISH//のライブ、背中を押してくれたフォロワーさん、アメンバーさん、ありがとう照れ

リフレッシュして、また闘う勇気が湧いてきましたちゅー

 

 

あと、アメンバー申請したいってメッセージくださってる皆さま、ありがとう!

明日か明後日から一時的にアメンバー募集します!

必ずメッセージかコメントでお住まいの地域を書いたうえ、募集を始めたらアメンバー申請をお願いします音譜

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

また義家族との戦いの日々に戻りますが、きっと強く生きていけますゲラゲラ

 

 

では、自己満足書きすぎても呆れられるのでこのへんでw

読んでいただき、ありがとうございましたチュードキドキ

 

 

イベントバナー