今日、終業時間に会社に帰ったら、机の上にこんな素敵なプレゼントが置かれてましたえーん

 

 

 

仕事でお世話させていただいてた委託スタッフさんからのお礼のお手紙と素敵なハンカチえーん

 

 

嬉しくて、本当に心から嬉しくて、事務所出て車に乗ってから泣きましたえーんえーんえーん

 

 

辞める事を決めるまでだって色々あって、決めた後にもモヤモヤする事もあったし、自分が決めた退職日にもかかわらず、会社に行くのが嫌になる日もあって、いつも8時に家を出てるのに、どうしても一歩が踏み出せなくて8時5分くらいまで部屋から出られなかったり、本当に精神的にきつい事も多くて、自分は間違ってないと思ってるからこそ『平気な顔して出勤しなきゃ』って思ってるのに、それすらギリギリの日だってありました。

 

 

それを支えてくれたのは、家族であり、会社の友達であり、そして何より精神的に支えてくれたのはフォロワーのみなさんであると思ってました。

 

 

でも、そうですよね。

誰より支えてくれてたのは、私がお世話させていただいてた委託スタッフさんですよね。

 

 

私が辞めることになって、一番不安なのだって委託スタッフさん達な訳で・・・えーん

 

 

ご迷惑おかけする事になってしまったのに、みんな優しい言葉くれました・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

全部別々のスタッフさんがくれたラインですえーん

 

 

会社携帯に送られたラインだから、明後日には消去するので、ここに残そうと思いました赤ちゃん泣き

 

 

ハンカチをくださったスタッフさんのお心が嬉しいのはもちろんだけど、仲良くさせていただいてたスタッフさん達が本当に悔やんでくださって、一部のスタッフさんには辞めることになった理由も伝えたんだけど、本当に皆さん自分の事のように怒ってくださって悲しい悲しい悲しい

 

 

ラインをくれた方、わざわざ電話をくれた方、会いたいとおっしゃってくださった方。

 

 

そして一部のスタッフさんは、『仕事なんて関係なくなってもあきちゃんとつながりたい』って言ってくださって、プライベート携帯でのライン交換までさせていただきましたえーんえーんえーん

 

 

『経営者が分かってくれなくても、私の仕事は委託スタッフさんが一番認めてくれてた赤ちゃん泣き

 

 

そう心の底から思えて、嬉しくて嬉しくて・・・。

 

 

LINE頂いたり、電話いただいたりするたびに泣きそうになってたんだけど、今日のハンカチ&手紙は嬉しすぎてガチ泣きしましたえーんえーんえーん

 

 

『何回ありがとうって言っても足りないよえーん

『お世話させていただけて良かったえーん

『私の周りには、普通の人じゃ考えられない位の苦行も多いけど、その分優しい人たちにも囲まれてる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

本当に本当に、心の底から

 

 

『独りじゃない』

『生きてたら苦しい事ばっかり多い気がするけど、こうやって優しさに触れられるのは生きてるからこそだし、生きてて大正解だなえーん

 

 

そう思いました大泣き

 

 

フォロワーさん、特にアメンバーさんには弱音ばっか吐いて、心配させてしまって、いつもゴメンネって思うけど、みんなが居てくれて、支えてくれるから生きて行けるし、本当にみんなに出逢わせてくれたアメブロさんに感謝です笑い泣き

 

 

そして、クソみたいなブラック企業だったけど、尊敬できる元上司と、私を支え続けてくれた委託スタッフさん、そして辞めることが決定しても変わらぬ態度で支えてくれた会社の友達に出逢えたのだけは感謝ですえーん

 

 

今、1人で悩みを抱えてる方もいっぱいいるかもしれないけど、絶対に独りじゃないからね?

 

 

あききちがそれを証明できたでしょ?

 

 

きっと誰にも支えてくれてる人がいて、あなたが気づいてないだけで、手はすぐそこに差し伸べられてると思います照れ

 

 

あきちゃんの両手も開いてますよニヤニヤ

↑片手くらいはみーちゃんに残してやれって声も聞こえそうだけどwww

 

 

今日も勤務終わってあと2日。

 

 

きっとまだまだ辛かったり苦しかったり悔しかったりすることもあるんだろうけど、大丈夫です。

 

 

独りじゃないからニコニコ

 

 

ご飯ももりもり食べれるようになりました爆  笑

あっという間に体重が戻りそうで怖いです絶望

 

 

よし!

あと2日頑張ったら、来週はご褒美のライブだい!

大阪で美味しい物食べるぞおぉニコニコ

 

 

初日はグッズ販売が思いのほか早い時間からになったから、タクシー飛ばして現地入りするぞ(笑)

 

 

苦しい事の後には楽しい事、嬉しい事、素敵な事が待ってるはず!

 

 

だから明日も頑張ろうね!

明日から6月ですねぇ汗うさぎ

来月の末には今年も半分終わるのね絶望

 

 

色々言いたいことはあるけど、ブログのお返事もロクに出来てないので、このあたりで滝汗

またお返事も出来る時にはしていくので、これからもよろしくお願いいたします笑い泣き

 

 

 

 

↑以前、プレゼントでいただいたこれがとても美味しかったので、退職のご挨拶はこれを購入しました♪

くるみとキャラメルがクッキー生地に挟まれてて、超絶に美味です笑い泣き

楽天には無かったのでAmazonで貼り付けてますw

 

 

 

 

↑この笹かまぼこもすんごく美味しい!

チーズコロンは本当に美味しすぎてみーちゃんと取り合いしましたwww

次回はチーズコロンは隠して、あきちゃんひとりで食べるんだ(笑)