またまた期間がかなりあいてごめんなさいえーん

せめて週1では夜も更新したいと思いつつ、願い叶わず・・・ゲロー

 

 

DISH//も書きたい・・・えーん

DISH//を語りたい・・・えーんえーんえーん

またDISH//書いても見てくれたら嬉しいな笑い泣き

 

 

今回はこちらからの続きとなります汗うさぎ

約2週間前の投稿・・・。

ほんとに更新遅くてごめんなさいえーんえーんえーん

 

 

↓コレの続きです・・・絶望

 

 

 

えーんえーんえーん亀の更新でごめんなさいえーんえーんえーん

 

 

 

 

『ほう・・・真顔

『よそ見とな・・・凝視

 

 

『それはちょっと・・・。』

『ねぇ・・・。』

 

 

わき見運転と警察に報告したことを聞き、尚ムカついたあききちさん。

 

 

まるでお供を引き連れるように、警官A・Bを引き連れながら、加害者の元へと向かったのでした照れ

 

 

あききちにはある確信がありました。

 

 

そう・・・。確信があったので、自信満々で加害者の元にニヤニヤ

 

 

加害者「あ・・・。この度は・・・アセアセ

 

 

あききち「いやぁ、ビックリしましたびっくり

 

 

警官C「お怪我はどうですか?」

 

 

あききち「うーん・・・。今は気が張ってるからなのか、まだ何も無いのは無いんですけどえー?

 

 

警官C「でも、ちょっと衝撃も凄そうですし、車の壊れ具合から見ても気がはってて気づいてないから無症状ってだけで、これから具合が悪くなることも考えられますから、十分にお気を付けくださいねアセアセ

 

 

あききち「ありがとうございます照れ

 

 

警官Cに、ちゃんと好感を持たれるようにニコヤカに照れ照れ照れ

 

 

警官C「あなたも、これに懲りたらわき見運転なんてしちゃダメですよ!」

 

 

『おぉ!警官C、ナイスパスデレデレ

 

 

あききち「えぇぇぇぇぇポーン

 

 

警官A・警官C「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

警官C「ど・・・どうしました滝汗はてなマーク

 

 

あききち「いや、わき見運転じゃないですよねぇ驚き

 

 

あききち「ほら、携帯電話で電話してたじゃないですかぁニコニコ

 

 

あききち「携帯電話で通話して、意識が運転に集中してなかったんですよねニコニコ

 

 

にこやかに誘導www

 

 

警官A・C「ポーンポーンポーンポーンポーン

警官A・C「ムキームキームキームキームキー

 

 

すごい顔で加害者をにらみつけてる警官さんの顔を見て、心の中でほくそ笑んでしまったブラックあききちでしたwww

 

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

↑「再」のフォトブックとかについても語りたい!www