玄関のカギを閉めて【開放厳禁】って書いた紙を鍵の上にセロテープで貼ったみーちゃん・・・。

 

 

『まぁ・・・。』

『ボンドよりはマシか・・・汗

 

 

↑こんな事を思う時点で、だいぶ脳みそが侵されてますよね滝汗汗

 

 

そして、もう、気にしないことにして料理再開・・・。

 

 

『ちょいちょい中断させられるから、時間がかかってしゃーないわ・・・真顔

 

 

みーちゃんは貼り紙に満足して2階に上がって行きましたネガティブ

 

 

『勝手にしてくれたらええけどさぁ・・・。』

『てか、料理する気もどんどん失せてるのに、下準備は全部終わってるから作らなあかんって言う苦痛な・・・ネガティブ

 

 

でも、1人きりの台所はとても快適デレデレ

 

 

『イライラしないからめっちゃスムーズに料理が進むくんニヤニヤ

『はぁ・・・。将来的にはこのずっとこの感じやねんなぁ・・・ニヤニヤ

『早く来い来い、あききち天下~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そんなん思いながら料理してたら・・・。

 

 

みー母「またみーちゃんは何を怒ってるのピリピリ

 

 

言いながらみー母帰還ネガティブ

 

 

『早いよぉ・・・。』

『もっとゆっくり庭に居ててや・・・ネガティブ

 

 

口から出そうになった言葉を一所懸命に飲み込みましたw

 

 

『相手するの面倒だなぁ・・・。』

『聞こえなかったフリしよ・・・真顔

 

 

【鼻歌歌いながら料理してるから聞こえてませぇん】って風を装いながら調理www

 

 

みー母「・・・・・。」

 

 

みー母「みーちゃんは何を怒ってるのピリピリピリピリピリピリ

 

 

『うぉい。声大きくなったよ・・・ネガティブ

『無視させてくれんのかぁいネガティブネガティブネガティブ

 

 

『・・・しゃあないか・・・。』

 

 

あききち「みーちゃん?」

 

 

みー母「そう!何怒ってるのムキーピリピリ

 

 

あききち「怒ってるうーん?

 

 

あほきちモードでわからないフリニヤニヤ

 

 

みー母「玄関で何やらしてたじゃないムキーピリピリDASH!

 

 

『そこまでチェックしとんかぁいゲッソリ

『え?じゃあ、貼り紙気づいてるって事?』

 

 

そう思ったんだけど・・・。

 

 

みー母「なんか大きな音を立ててなんかしてたでしょ?知らないの!?」

 

 

『お・・・。』

『音で認識してるだけで、貼り紙気づいてないな・・・ニヤニヤ

 

 

貼り紙にさえ気づいてなかったら文句も長引かないであろうと予想www

 

 

あききち「なんか良くわからないんですよ、いきなり入ってきた瞬間から怒ってたからえー?

 

 

知らんぷりモード継続ニヤニヤ

 

 

みー母「玄関から入るなって言ったのがそんなに気に食わないことだったのムキーピリピリ?むかっ

 

 

『お・・・。』

『わかってんやん・・・。』

『じゃあ聞くなや・・・真顔

 

 

あききち「あ~、それで怒ってるんですかあんぐり

 

 

あくまで知らんぷりモードwww

 

 

みー母「家族は玄関使わないのなんて当たり前の話でしょムキー

 

 

あききち「そうなんですかはてなマーク

 

 

あききち「あききちの周辺の人たちは玄関でも勝手口でも、どっちからでも出入りしやすい方からしてる人のが多いから、よくわかりません照れ

 

 

にこやかにあほきちモードwww

 

 

みー母「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

みー母「玄関使って入るなんて異常でしょう真顔

 

 

あききち「ん~・・・。実家、玄関使って入ってましたねぇ・・・。ご近所さんもそうだし、今時こだわらない家の方が多いんじゃないですか凝視はてなマーク

 

 

ちょっとぶっこんでみたw

 

 

みー母「むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

みー母「何いってるの!そんなはずないでしょムキーッ

 

 

あききち「でも、その理論から言うと、ドラマとかで貴族やら華族やら、それこそ皇族やら・・・。みんな玄関から家の中に入ってたと思いますけど、あれは気のせいですかねぇ凝視

 

 

みー母「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

『みー母、一般人と自分は格が違うって思ってらっしゃるからねぇ。』

『一般人じゃなく、貴族・華族・皇族などなどの例を出したらどうなるんだろニヤニヤ

↑こんな事を考えて、シレっとぶっこむあききちさんでしたwww

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

 

 

↑やっぱ初恋糖、結構希望者居てたなぁ・・・。

も一回プレゼント企画で初恋糖使おうかなぁって考え中ですw

いちごは何か幸せになれるよね♪