お待たせいたしました!

ちょっとバタバタしてて、当選者発表遅れました滝汗

お待たせしてしまって本当にごめんなさい!

※しかも賞味期限短いのもあるのに本当にごめんなさい!

 

 

そして、発送も少し遅れるかもしれないけど・・・。

なるべく早くしますので、ご容赦くださいえーん

 

 

今回、本当に忙しすぎて、当選番号を考える暇も無かったので、ルーレットで決めさせていただきましたネガティブ

また次回?その次?は番号決めてやってきたいと思いますので、今回はご容赦くださいね笑い泣き

ではでは、早速当選者発表します!

 

 

まずはAコースのアラ3種セット!

 

 

 

こちらはみーちゃん予想では

 

 

みーちゃん「これ・・・。怪しすぎて応募する人いてへんやろ・・・真顔

 

 

って言われてたんですが、34名の方、怪しい商品にご応募ありがとうございました(笑)

 

 

確かにカレーアラとか・・・。

バターコーンアラとか・・・。

あんまり触手は伸びんかもな・・・驚き

 

 

それでも怖い物食べたさで応募いただいた方、本当にありがとうございました(笑)

 

 

では当選者2名の発表です!

 

 

10番 ぽんちゃんママさん

26番 Miiさん

 

怪しいアラご当選ですw

おめでとうございます!!

 

 

そして、Bコース減塩アラ2種としょうがと東海煮 3名 

 

 

35 かんこさん

30 ゆずさん

19 takaokunjiさん

 

 

最期にCコース初恋糖と恋するいちご 2名

 

 

36 gaboさん

16 syunziさん

 

 

ご当選者の皆様、おめでとうございます!

 

 

そして、外れてしまった皆さまごめんなさいえーん

 

 

ただ・・・。

 

 

まさかの第3弾あります(笑)

 

 

次回ももちろんアラ!企画www

次回のアラ!は・・・。

 

 

例のあのアラ!が登場です・・・ニヤリ

 

 

いつ開催するかはまだ未定なので、ぜひ楽しみにお待ちくださいねラブラブ

 

 

次回のご応募もお待ちしてますので、ぜひご参加くださいねゲラゲラ

これからもよろしくお願いしますニコニコ