で、そのグルグル巻いた布やらタオルやらを外してビックリ絶望

 

 

おばぁの膝に貼られてたのは、湿布ではなく『冷えピタシート』ゲロー

 

 

あききち「な・・・なぜに冷えピタ・・・チーンはてなマーク

 

 

おばぁ「これな、前にあききちが貼っといたらええて言うてくれたやろデレデレ

 

 

おばぁ「これ凄いからな!なんにでも効くからなデレデレ

 

 

おなぁ「ちゃんとあききちに言われたん覚えてたから貼ってんデレデレドキドキ

 

 

めっちゃ『褒めて褒めてドキドキ』的なおばぁ・・・チーン

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

『え?』

『それ・・・チーン

『コロナのワクチンの時に、【冷やした方が腫れが少ないらしいから貼っとこうな】って言うた奴チーンはてなマーク

 

 

そう、おばぁのコロナワクチン、2回連れて行ったんですが、その時に『腫れるらしいから、冷やした方がええってネットに書いてたから貼っとこうな照れ』って言うて、おばぁに冷えピタ貼って、さらに『剥がれたら貼り替えや?』って渡したんです、冷えピタ・・・無気力

 

 

その後、熱っぽい言うから、『オデコに冷えピタ貼っときや?』って言うて、脇が痛い言われたから『冷えピタ貼って様子見?』って言うたら・・・。

 

 

おばぁ・・・。

【冷えピタ=万能薬】と、勘違い・・・チーンチーンチーン

 

 

『足が腫れたから冷えピタ貼りましょ』って思ったらしいチーンチーンチーン

 

 

おかん「・・・何言うても、冷えピタで大丈夫やから冷えピタ買って来いって聞かんのや・・・えーん

 

 

あききち「・・・えチーンはてなマーク

 

 

おかん「なんか痛いところ出てきたら、冷えピタ貼っといたらいけると思てんねんえーん

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

看護師さん、あききち親子の会話を聞きながら引き笑い不安

 

 

看護師「えっと・・・。とりあえず冷えピタ・・・取りましょうか・・・不安

 

 

おばぁ「あ、でも、これ、昼に貼り替えた所やから勿体ないなぁ赤ちゃん泣き

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

『あんだけ【自分ではズボン履けん】やら【痛くて出来ん】やらいうといて、昼に貼り替えとんかいチーン

 

 

もう、突っこみも声にならないwww

 

 

看護師「えっと、冷えピタ・・・は・・・。粘着力が1回剥がしたら無くなるから汗

 

 

看護師「・・・かわりに湿布貼りましょうね滝汗あせる

 

 

おばぁ「え・・・。おばぁ、湿布貼ったら荒れるんです真顔スン」

 

 

不安不安不安不安不安

『もう、頼むから、お口チャックしてくださぁぁぁぁい不安

 

 

そう思いつつ、ふとおかんを見て見ると・・・。

 

 

頭抱えてました(笑)

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいちゅー

 

 

 

↑おばぁの万能薬www

 

 

 

 

↑ふるさと納税で宿泊券もあるんだね?

まん延防止開けたし、どっか行きたいなぁ・・・。

ひとり旅、もしくはフォロワーさんやアメンバーさんとの旅、希望www