皆さまおはようございます。

 

 

夕べ、福島県を中心とした地震の発生を今知りました。

 

 

私のブログのアメンバーさん、フォロワーさんの中にも、福島県の方、宮城県の方がいらっしゃるので心配です。

 

 

個別にLINEが判る方はLINEしようかとも考えましたが、それもご迷惑になったらと思いましたし、個別の連絡先を知らない方もいらっしゃるのでブログを上げることをお許しください。

 

 

車の中で避難されてる方が多いとテレビで聞きました。

 

 

もう皆さんご存じだとは思いますが、同じ体勢で座り続けたり、足をずっと降ろしっぱなしにしてたらエコノミー症候群の可能性が出てきます。

 

 

出来たら足を動かしたり、少し歩いたりしてください。

 

 

大きな地震でみなさん不安になってると思います。

中には孤独を感じてる方もいらっしゃるかもしれません。

辛かったり不安を吐露する場が無い方、いつでもメッセージやコメントしてください。

 

 

これ以上揺れませんように・・・。

その願いを込めてブログをしたためます。

 

 

みなさんがお怪我無く、ご無事であることを祈ってます。