まさかのみー父母にはお土産無しで、長男夫婦にお土産ありという奇行に及んだふっくんw

 

 

でも、2階に行ってよくよく考えたら

 

 

『いつもなら苦言を呈しそうなみー母が何も言ってこなかったな・・・。』

 

 

そう、いつもの流れなら絶対に苦言を呈するみー母が何も言わない・・・。

 

 

『お年玉無かったことで、焦ってたのはふっくんだけじゃなく、みー母もか・・・?』

『【今後、この長男の嫁は義弟家にお金を流さんつもりか?】てな感じで焦ってるらか苦言どころじゃない・・・うーんはてなマーク

 

 

『これで何も渡さなかったら、またそれはそれでなんか言うてくるかなぁ・・・えー?はてなマーク

 

 

色々考えは巡って来てたので、みーちゃんに貰ったお土産渡してにっこり微笑みましたデレデレ

そう、新年早々聖母モードです(笑)

 

 

あききち「みーちゃん、なんかふっくん家がお土産持って来てんてデレデレ

 

 

みーちゃん「お土産うーんはてなマーク

 

 

本当にそんなもん渡してくることなんてほぼほぼ無いので、みーちゃんですらキョトン顔(笑)

 

 

あききち「なんか、お子さんたちが冬休みに入ったくらいに旅行行ったらしいよデレデレ

 

 

みーちゃん「そのお土産、・・・今頃持ってきたん滝汗はてなマーク

 

 

あききち「うんデレデレ

 

 

みーちゃん「・・・お年玉渡さんかったから・・・はてなマーク

 

 

あききち「せやね、きっとそうやろねデレデレ

 

 

みーちゃん「・・・そっか・・・。」

 

 

みーちゃん「・・・渡さなしゃあないか・・・えー?はてなマーク

 

 

『言うと思ったデレデレむかっ

『そうは問屋が降ろせへんぞデレデレむかっ

 

 

『あききちの辞書の中には既に、義弟家に素直にスッとお年玉を渡すって文字は無いドクロ爆弾

 

 

そんな風に思ったあききちさん、暴挙に出ます(笑)

 

 

次回最終回?

多分・・・www

 

 

更新をお待ちくださいませねぇwww

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

↑楽天グルメ大賞2021を受賞されたらしいよ♪

やっぱ美味しいもんねぇ爆  笑

 

↑これ買った♪

ワイドハイターEX使い終わったら早速使います!

 

↑やっぱ映えを考えると、このチョコは優秀です!