何か、アメーバピックに新機能が登場してて、ワイドハイターの抗菌リキッドを紹介した記事書いて、クリックして貰えたら報酬発生しますよ的なキャンペーンしてましたニヤリ

 

 

貧乏人、もちろん乗っかる(笑)

是非記事を読んで『しゃーない、貧乏あききちに乗っかってやるか』って気になったら、↓クリックしてワイドハイターさんの情報だけご覧くださいませデレデレ

※もちろん見てるだけなので、みなさんにかかるのはネット接続料金だけですあせる

 

 

あききちさんを助けると思って、下のおじさまのお写真クリックしてくだされ愛飛び出すハート

今回のCLEAR HEROさんの効果が分かりやすく説明されてますので、見るだけ見てってチュー

↓クリックしてねラブ

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】

 

 

 

もちろん花王さんだってバカじゃないので、きちんと宿題的なお題はあったw

そう・・・。

主婦には気になるお題がこれ!

 

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

 

これ、マジであるあるだよねえーん

ちゃんと洗ったのに何でクサイの?って・・・。

一番実感するのはお風呂の足ふきマットとか・・・。

洗って干してるのになんかきれいになってる気がしない時があるんだよねぇ・・・。

だから何を選択する時も絶対に今はワイドハイターEXさんを入れてお世話になってますw

 

 

■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

 

もちろんします!

だって、臭いの発生って菌のせいもあるでしょ?

なので抗菌はもちろんのこと、ウイルスだって死滅してくれるなら大歓迎だよね!

 

 

 

■冬場の部屋干しで困ることは?

 

乾くのに時間がかかるから、バスタオルとかがたまぁになんか変な感じ・・・。

臭い訳じゃないけど、仄かに匂う的な?

 

 

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

 

ただのハイターからワイドハイターに変えて、それをEXにレベルアップさせるだけでどんどん効果が目に見えて違ったから、今回も期待できる!

次の買い物で絶対買います!

ちょうどワイドハイターEX使い終わりかけだからちょうどよかったw

 

 

花王さんがしてる質問への返答はこんな感じでOKなのかな?

 

 

 

てかね、それを除いてもワイドハイターさんには本当にお世話になってるの照れ

これはあききちの忖度なしの体験談です。

 

 

以前、お洗濯の事を書いたかなぁ?書いてなかったかなぁ?

もう、記事多すぎて何書いたかわからなくなってるんだけど、あききちさん、フルタイム勤務だから、洗濯物、部屋干ししかできないのよえーん

 

 

で、結婚する前まではお日様の下で干してたから、部屋干しの生乾き臭が本当に嫌で悩んでました。

 

 

そんな時に助けてくれたのがハイターさん!

入れてお洗濯するだけで本当に生乾き臭が全然違ったの笑い泣き

 

 

でも梅雨シーズンに入ったらさ・・・。

やっぱ乾くのに時間かかるからハイターさんでも無理な時あって、そんな時にレベルアップさせたのがワイドハイターさんです!

来れには助かった!

ほんのちょっとしか金額変わらないのに、効果はてきめんでしたびっくり

 

 

そして、その次に訪れたのが、みー祖父母の認知問題で・・・。

もう、家じゅうがおしっこだらけ・・・。

洗濯物も、勝手に洗うから余洗いもしてくれてなくて、洗濯機が既に臭い・・・ゲロー

 

 

そんな時にネット検索で色々調べて教えてもらったのがワイドハイターEXさんデレデレ

みーばぁは液体洗剤派だったから、洗剤の中にワイドハイターEXさんをあらかじめ混ぜてたら、臭いもかなり軽減できたし、何よりみー祖父母の下着も白くなったデレデレ

 

 

それからはずっとワイドハイターEXさんを愛用し続けてますラブラブ

ワイドハイターEX歴、もうかなり長い!

 

 

浮気する気にもならなくて、ずっと使ってるし、みーちゃんのワイシャツも自宅洗濯派なんだけど、やっぱクリーニング程はきれいにならなくてね・・・。

でも、定期的にハイドロハイター使ってます!

熱湯にハイドロハイター入れて、ワイシャツ突っ込んで菜箸(もちろん洗濯専用の菜箸作ってます汗)で混ぜ混ぜして、冷めるまで放置!

これだけでめっちゃ白さ戻りますデレデレ

 

 

そんなワイドハイターさんから、さらにワイドハイターCLEAR HEROとやらを出したそうですポーン

確かになんかこのパッケージ、最近よく目にしてたんだけど、まさかワイドハイターさんだと思ってなかったゲロー

↓このパッケージ見たこと無い?

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】

 

 

昨日買い物に行った時も見たのに、買えばよかったと心底後悔えーん

 

 

明日、夕飯の食材買い出しに行ったついでに買ってきますえーん

 

 

確かにね、オキシ漬けも効果的なんだけど、あききち的にはやっぱ国産が信頼できる気がして、結局ワイドハイター派に戻りました。

なんたって安いし液体で使いやすいし、効果的だしね音譜

 

 

オキシ派の人も1回試してみてはいかがでしょうか?

後悔しないと思いますデレデレ

 

 

あききちと一緒にハイター論語ろうぜぇニヤニヤ

ってバカな事言ってますが、本当に花王さん似は感謝してるので、気になってる方はぜひ試してみてくださいなデレデレ