『うーたんとサクちゃんにお年玉を渡したらとりあえず実家での任務は完了!』

 

 

1万円入れたことに対して、みーちゃんからお咎めはありませんでしたニヤニヤ

※度肝抜かれた顔はしてましたけどねw

 

 

みー家に帰って、連れ去られる前にみー父母にご挨拶。

さらに仏壇にご挨拶にっこり

 

 

そして出発!

 

 

え?

義弟家のお年玉はどうしたのかって?

 

 

もっちのろんろんスルーですデレデレ

 

 

『うーたんとサクちゃんに1万円ずつ包んだからなぁ・・・。』

『何もナシもあんまりかなぁ・・・?』

 

 

『・・・・・・。』

『2000円ずつ包む?』

 

 

とか、最終的にモヤモヤはしましたが、結局心を鬼にしてスルー滝汗

 

 

『みー母からも出かける前に何も言われんかったし、納得してんのかなうーんはてなマーク

 

 

とは思ったものの、聞いたら『出しなさい』ってなるの分かり切ってるからそりゃ聞かないよねぇニヒヒ

 

 

なのでそのままお出かけしました。

 

 

お出かけの模様はもう以前書いた通りですので、そちらを振り返ってくださいお願い

 

 

そして、お出かけ中にみーちゃんにちょっとだけ聞かれた事・・・。

 

 

みーちゃん「結局、弟の所のお年玉は預けたんうーんはてなマーク

 

 

『ん~・・・。』

『まだ理解してないんねにやり

『ここでまた喧嘩するのも面倒だ・・・。』

 

 

あききち「あ、結局みーちゃんも何も言うてへんかったし、すっかり忘れてたデレデレw」

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

あききち「照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

みーちゃん「そっかネガティブ]

 

 

あききち「うんニコニコそうニコニコニコニコニコニコ

 

 

↑これだけwww

 

 

『まぁ、後は帰った時に波乱が待ち受けてるかどうかだよねぇ・・・。』

 

 

最後の戦いになるのか・・・。

そう思いつつ、『新年からメンドクサ』ってなっちゃったあききちさんでした汗うさぎ

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

イベントバナー

↑ホワイトデー・・・。

今年は用意しなくていいんだと思ったら気が抜けたw

さて、みーちゃんからはホワイトデー来るのかしら?

今年はチョコしか渡してないから、チョコだけ帰って来るかなぁ?

何も無かったら殴ろうかしらwww

 

 

↑みーちゃんの机に貼っとこうかなぁ・・・www