『えぇ・・・。』

『今回のでドンびいてるのに、あれ↑言っても大丈夫かなぁ・・・。』

 

 

訳の分からない心配をしてしまいまいましたが、とりあえずお風呂事件を話してみました滝汗

 

 

都さん「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

看護師さん「凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

あききち「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 

黙ってる2人を見て

 

 

『ま、そりゃ男性と言えど80歳台後半のボケたおじいさんなんだから、そんな事が一番きつかったってのもおかしいかアセアセ

 

 

↑なぁんて思ってたあききちさん・・・。

 

 

都さん「え~と・・・。」

 

 

あききち「いや、あの、痴呆も入ってるし、そんなこと(怖いとか恥ずかしいとか嫌だなんて)思うのがおかしいですよね不安アセアセ

 

 

都さん「あききちさん、不妊治療ってね、ストレスも大敵じゃないですか?」

 

 

あききち「はぁ滝汗あせる

 

 

都さん「どうにかして家を出たりは出来ないんですか?」

 

 

隣で頷く看護師さんアセアセ

 

 

あききち「えうーんはてなマーク

 

 

都さん「結構過酷な環境で生活されてると思いますよ滝汗はてなマーク

 

 

あききち「は・・・はぁ・・・汗うさぎ

 

 

ここまで言われても、それ程過酷な状況だと理解できないあききちが居ました・・・。

 

 

たった3年で何かのセンサーが壊れたかのように、感情に蓋をして生活するのが当たり前になっていました泣くうさぎ

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

↑アワもっこもこのカフェラテが飲みたい!

今のみたい!

すぐ飲みたい!!www

以前、抹茶の茶筅で泡作ってたんだけど、後洗うのとかが結構めんどくて、その次は100均の小さい泡だて器使ってたんだけど、クリーマーあったら便利な気がする・・・。