はい!

 

 

食いしん坊バンザイあききちですゲラゲラ

 

 

あのね、久々にハマる商品が出来たのでご紹介デレデレ

 

 

プレゼント企画の時にも言ってたと思うんだけど、あききちさん、ピスタチオ好きなのよハートラブラブ

 

 

そして、ピスタチオ製品も好きなんだけど、意外とピスタチオ製品て高くね滝汗?

 

 

なので、貧乏人にとってはそんなにちょこちょこ買えるものでもなく不安

 

 

だけどね、昨日、ドラックストアで安いピスタチオプリン見つけたの!

 

 

 

お値段なんと99円ゲラゲラ

 

 

でも、あききちさん思ったわけよ・・・。

 

 

『はん、どうせ99円なんだから、それなりなんでしょ?』

『そりゃ、ピスタチオ製品でこんだけ安いんだからそれなりに決まってるよねDASH!

『まぁ、試しに買うけどさ真顔

↑結局買うんかい!って突っ込み聞こえてきそう(笑)

 

 

でも、お金を捨てる事になるのももったいないので、2個だけ買ったの。

 

 

みーちゃんに1個、あききちに1個。

 

 

みーちゃんに買ってあげるなんて、天使!

あききちマジ天使照れ音譜

↑誰も言ってくれないから自分で言う(笑)

 

 

あききち「みーちゃん、ピスタチオプリンあるけど食べる?」

 

 

みーちゃん「ん~?どこのケーキ屋の?」

 

 

あききち「いや、『ディスカウントドラック コスモス』で買ったYAMAZAKIさんの・・・真顔

 

 

みーちゃん「ん~・・・。期待値低そう・・・。」

 

 

あききち「じゃあ食うなムキームカムカ

↑自分もそう思って2個しか買ってないのに、人に言われたらムカついた(笑)

 

 

みーちゃん「いや、食べる食べる滝汗アセアセいただきます滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

あききち「最初から黙ってそういやええねんムカムカ

 

 

みーちゃん「はいネガティブ

 

 

あききち「ほな、早よ取って来て!」

 

 

みーちゃん「・・・え滝汗?

 

 

あききち「冷蔵庫!早よムキームカムカ

 

 

そう、あききちが2個買った理由は、食べたいときにみーちゃんに取って来させる口実ですニヤニヤ笑

 

 

みーちゃん「はいチーン

 

 

灰になりながらも、鬼嫁にこき使われるみーちゃんwww

 

 

みーちゃん「はい、取ってきましたチーンDASH!

 

 

そう言ってソファーに座りやがったむかっむかっむかっ

 

 

あききち「おーまーえーはーあーほーかームキーッ

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みーちゃん「え滝汗はてなマーク

 

 

あききち「スプーン無かったら食べられへんやろムキーッむかっ

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

みーちゃん「失礼しましたチーン

 

 

そう言ってみーちゃんはスプーンも持参www

 

 

早速開けますラブ

 

 

 

 

あききち&みーちゃん「凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

予想以上の地味さ・・・真顔

 

 

みーちゃん「まぁ、値段が値段やし?」

 

 

あききち「せやな・・・真顔

 

 

そして、スプーンですくって

 

 

 

 

うん・・・。

気付いた人居てる・・・?

 

 

みーちゃんにスプーン取って来いって言ったら、何故かココイチのテイクアウトについてくるスプーン(新品)持ってきたチーン

 

 

さすがみーちゃんクオリティ・・・絶望

でも、一応念のためと思って写真は撮ったものの、「このクオリティはブログでは使わんやろ?」そう思ってそのまま食べたw

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

みーちゃん&あききち「うま!」

 

 

まさかの滑らかさに、濃厚なピスタチオ滝汗

まったりしてるのは生クリームとピスタチオが合わさったおかげかな・・・。

とにかく濃厚でめちゃ旨い笑い泣き

 

 

みーちゃん「めっちゃ旨いんですけど滝汗

 

 

あききち「これ・・・。2個しか買ってないえーん

 

 

みーちゃん「ほんのりずんだっぽくもある・・・。」

 

 

みーちゃん、ずんだ大好きなので、そこも評価高いポイントらしいっスwww

 

 

どっちにしても美味しけりゃそれでOK!

 

 

心に誓った!

明日の仕事上がりにまた買いに行こうと(笑)

 

 

その位美味しいピスタチオプリン笑い泣き

あききちはディスカウントドラック コスモスさんで買ったけど、YAMAZAKIさんの製品だから、もしかしたら皆さんの住む街にもあるかもしれないドキドキ

 

 

そもそも、コスモス自体、関東から九州圏まで、全国に1000店舗以上あるドラックストアなのでね、そちらならある可能性大かと思います音譜

 

 

バレンタイン企画でピスタチオチョコが外れてガッカリしているあなた!

速攻ドラックストアを探すのです!

 

 

これは美味しい!

あ、売り切れてたら、あききちが買い占めた後かもしれないので悪しからず~(笑)

 

 

 

 

 

 

↑いや、こういう高級なのもきっとおいしいと思うのよ?

でも100円以下でのクオリティはあのプリン最高!

YAMAZAKIさん、ありがとうございます!

幸せな時間を過ごしますクラッカー