『あききちはちゃんとすじ通したもん!』

『追加の天ぷらは渡さへんからな!!』

 

 

そう思って様子を見守っておりましたw

 

 

息子くん「おばぁちゃんに年末のご挨拶に来たんだよ照れ

 

 

みー母「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

みー母「・・・昨日、良いお年をって言って帰らなかった滝汗はてなマーク

 

 

驚き驚き驚き驚き驚き

『昨日、年末のご挨拶来とんかい(笑)』

『え・・・。でも、娘ちゃんならともかく、息子くんは偏食多いからえび天目当てではない気が済んねんけど・・・。』

 

 

そう、娘は何でも食べるけど、息子くんは偏食多し!

海老も確か食べなかった気がするんですよね・・・。

(海老とか海産物も食べないからって法事の時に息子くん用に鶏の照り焼き作らされた記憶があるんですw)

 

 

息子くん「うん照れ昨日も言うたけど、今日も言おうと思ったんだよ!」

 

 

この息子くん・・・。

ちょっと変わってるところがありまして、自分ルールが結構激しいんですよねアセアセ

 

 

そんな子なので

 

 

みー母「そう照れあせるそうなのね照れあせるあせる

 

 

そう返事してましたw

 

 

その間もずっと娘の目はえび天凝視www

 

 

ふっくん「さ!じゃあ、挨拶したし帰ろうか照れ?

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

『帰れ帰れwww』

 

 

娘の目線に気付いてないふっくんがそう言い出しました。

 

 

あ、補足としまして、多分、私、ふっくんには面倒な義姉だと思われてますw

例のみー祖父母の葬式やら法事やらでキレて喚き散らしてますので、その時からあんまり関わってきませんwww

 

 

↓懐かしのお話♥絶対部ちぎれてもらえること間違いなしwww

 

 

 

↓泣き叫ぶ義姉に唖然としてたお話、今読んでもカオス滝汗

 

 

 

ふっくんと私が交わすのは表面上の挨拶のみぶー

 

 

本来だったらそれすらしたくないあききちさんですが、一応大人なので会ったら挨拶します凝視

 

 

でも、家に来てても、応接室とかに入っていって、顔を合わさない時はわざわざ挨拶にいったりはしませんあんぐり

↑十分大人げないwww

 

 

そんななので

 

 

『いつもならあききちは挨拶だけしたらさっさと自分の部屋に逃亡するのに、今日は台所に居てる・・・。』

『なのに台所から出て行かないって事は、きっとまだなんか台所でする事があるんだろう』

『その状態でここに居たら、きっとまた泣き叫んだり、怒鳴り散らしたりするかもしれない・・・。』

『さっさと帰った方がよさそうだ・・・。』

『ママンとゆっくり話出来ないのは辛いけど、コイツ(あききち)の面倒な姿見るのは疲れるから・・・。』

 

 

最後の一文は思ってたか定かではないけど、きっと↑の4行は思ってたと思うwww

 

 

なので帰ろうとしたふっくんでしたwww

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

 

 

↑美味しそうで欲しいけどもう買うと破産しそうな勢いwww

また今度かなぁ・・・?

でも数量限定の海苔だけは頼みたいかもwww