お家に帰ってみーちゃんの目につく所に領収書を置いてみたw

 

 

『今回は特別ではあるけど、これからの現実の金額として把握してくれるかな?』

 

 

そんな風に思って・・・アセアセ

 

 

みーちゃん「あれ?ナニコレ?」

 

 

あききち「今回の領収書照れ

 

 

みーちゃん「高っか~!」

 

 

『そうそう、高いのだよ・・・。』

『不妊治療は高いのだよ・・・。』

 

 

16年位前の話だけど、この頃には貯金は底をつきかけてました。

この頃は不妊治療だけじゃなく、みー父母にいわれて何かを出してた事も多かったし、そもそもこの頃、家賃として毎月4万円徴収されてました。

 

 

家賃+食費+生活費(主に日用品と消耗品とワンコの餌など)・・・。

もちろんそれもあききちが出してたので、ちょっと現実を知ってもらおうと思ってました。

 

 

あききち「みーちゃん、ちょっと座って?」

 

 

みーちゃん「・・・なに滝汗はてなマーク

 

 

あききち「あんな、これ、氷山の一角やねん。」

 

 

あききち「排卵がうまく言ってないって話したやろ?」

 

 

みーちゃん「・・・うん滝汗汗

 

 

あききち「先生に、排卵誘発の注射を進められたんや。」

 

 

みーちゃん「・・・ふーんうーんはてなマーク

 

 

あききち「結婚から今までクロミッドと○○と○○(←なんか併用で黄体ホルモン系の薬となんかの薬2つ飲んでたんですが、過去すぎて名前忘れました笑い泣き)を併用して排卵誘発してたやろ?」

 

 

みーちゃん「・・・そうなん滝汗はてなマーク

 

 

『それすら知らんかったんかいえーん

『説明したやんえーんえーんえーん

 

 

呆れてると

 

 

みーちゃん「いや!薬毎日飲んでるのは知ってたで!?」

 

 

『それは知ってて当たり前やえーん

『なんでそれで褒められると思う位の勢いで言うてんねんえーん

 

 

あききち「あ・・・そう、すごいすごーいー・・・真顔スン」

 

 

めっちゃ真顔で言うたったwww

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききちの反応から、ちょっとヤバイと気づいたみーちゃん・・・。

黙った(笑)

 

 

あききち「まぁ、それはもうどうでもええねん。」

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「今後は薬と合わせて注射を使用って事になってな、自己注射を勧められてんや。」

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みーちゃん「自己注射!?」

 

 

あききち「うん。」

 

 

みーちゃん「あかんあかん!なんかあったらどないすんのポーン

 

 

この頃にはストレスとかから喘息を発症してまして・・・。

この頃かな?例の富士山で殺されかけた事件があったのw

 

 

↓この事件ねw

 

 

 

みーちゃん「あききちは持病持ってんねんから、自己注射なんてあかんからな!」

 

 

あききち「いや、でも、自己注射や無かったら毎日病院に通う事に何ねんけど・・・真顔

 

 

みーちゃん「それでも自己注射はあかん!」

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

『フルタイム勤務の私に毎日病院に通えと・・・真顔はてなマーク

『無理やん・・・。』

 

 

この頃はまだみーちゃんと同じ会社に勤めてて、シフト勤務だけど、毎日病院に通う程の時間の余裕はありませんでしたえーん

 

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

イベントバナー

↑もうすぐ終わるよ?

買いたいもの買った?

 

 

↑ほんとはこのお箸買い足したかったんだけど、今回は無理かなぁ笑い泣き

ちょっと使いすぎたwww

 

↑もちろんお預けですwww