はい!ギリギリになって申し訳ない!

プレゼント企画追加です!

 

 

明日までなのでね、各コースと共に、こちらもご応募お待ちしておりますハート

 

 

今回はサトナカのご神饌クッキー!

↓コレね。

 

 

ただ、こちら、5日に購入したので、バレンタインまでに届くかが超微妙滝汗

 

 

サトナカさんは、クッキーの作成も箱詰めも全部こだわって自分たちでされてるので、大量には販売出来ないらしいんですあせる

ご神饌となる地元の素材をふんだんに使ってて、素朴な味わいのクッキーですラブラブ

地元素材と国産素材を使って、無添加で作ってるので、安心してお召し上がりいただけると思いますデレデレ

 

 

さっきも言った通り、もしかしたらバレンタインに届かないかもしれないので、こちらはバレンタインに間に合わないかもしれない企画になりますアセアセ

 

 

それでも良いよって方!

ご応募お待ちしております笑い泣き

 

 

では、8日23:59までだからね!

忘れず各コース応募してくださいねラブラブ