『やっぱり帰って来た絶望

 

 

そして、予想外の事態が・・・ポーン

 

 

『しかも・・・。3人絶望はてなマーク

 

 

そして、メンバーは・・・。

娘ちゃん、息子くん・・・。

 

 

 

『ふっくん~ポーン!?

 

 

 

そう・・・。

おそらく、昨日の今日なので、緑はここに顔を出す事を拒否したんでしょう・・・。

 

 

だからさっきも娘が一人で来てた・・・?

※多分だけど当たってるはず・・・。いつも怒られてる気配を感じたら数日は顔出さないのでアセアセ

 

 

『ヤバイ・・・。』

『計算ミスした・・・。』

『緑なら絶対に3つだと渡さないの分かってたけど、ふっくん本人にならわからんぞ・・・滝汗タラー

 

 

いい顔して渡す可能性がゼロではない・・・ガーン

 

 

『でも、もう絶対車のカギは開けない!』

『2階にはエビ2本しか置いてない!』

↑夜ご飯で食べる分。

『車さえ見られなかったらバレないはず・・・。』

 

 

『一応カモフラで買い物用の保冷バッグに入れてるからバレないはず・・・。』

 

 

ソワソワしてたら、みー母が外の様子に気付きましたアセアセ

 

 

みー母「あら・・・?ふっくんに娘ちゃん・・・?息子くんも来たのね?」

 

 

みー母「朝もさっきも来てたのにどうしたのかしら?」

 

 

『【どうしたのかしら?】って、搾取に決まってんじゃん滝汗

『それ以外に考えられないじゃんえーん

『おせちの搾取失敗したから、今度は天ぷらって事でしょえーん

 

 

『いや・・・。』

『渡さないためには・・・。』

『そうだ、この方法しかない!!』

 

 

 

あほきち「え?そうなんですかぁ照れはてなマーク

 

 

『とぼけよう!』

『とぼけてアホになるんだ!あききち!!』

 

 

みー母「え?あなた居る時じゃなかった?来たの・・・滝汗

 

 

あほきち「え~?忙しくしてたし、ほぼ毎日来てるから覚えてませぇんデレデレドキドキ

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

またまたいきなりアホになった嫁にビックリするみー母www

 

 

みー母、一瞬灰になりかけたものの、何とか意識を保って聞いてきました。

 

 

みー母「何しに来たのかしらね・・・滝汗はてなマーク

 

 

『え?正気ですか?』

『する事なんてひとつしか考えられへんやん真顔

『レッツゴーあほきち!!』

 

 

あほきち「ん~?」

 

 

あほきち「一つしかなくないですかぁデレデレはてなマーク

 

 

みー母「え滝汗はてなマーク

 

 

あほきち「『昨日、おせちの煮物の搾取に失敗したから~、今日は天ぷら狙い?』みたいなデレデレはてなマーク

 

 

言っちゃった(笑)

思わず言っちゃった照れwww

 

 

みー母「・・・え滝汗あれ?」

 

 

みー母「あれってそう言う事だったのかしら滝汗はてなマーク

 

 

『正気ですか?part2ポーン

 

 

『え?え?』

『マジで気づいてなかったんポーンはてなマーク

『気づいてなかったけど、無事スルーしてたって事!?

 

 

どうもミラクルスルーだった事が発覚して、灰になりかけたあききちさんでしたwww

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ