ちょっとここ最近、色々あり過ぎて処理速度が追いつかなくて、心が凹み気味のあきちゃん・・・。

 

 

お家に帰ったら階段に置かれてたの・・・。

bloomeeさんのお花の定期便えーん

 

 

bloomeeさんから案件オファー頂いて、いつも通りお受けさせていただいたんだけど、ナイスタイミング過ぎて泣いたえーん

 

 

疲れ果てて帰って来て、帰って来た瞬間に嫌な事あって、さらに凹んで、階段でbloomeeさん届いてるの見て、階段上がりながら号泣(笑)

 

 

怪しすぎるわwww

お花さんもビックリや(笑)

 

 

早速開けさせていただいて・・・

 

 

パカっとな💛

 

 

あいも変わらず丁寧な梱包照れ

ほんと丁寧なお仕事に脱帽です。

あききちも丁寧にお仕事しようってこの時点で少しだけ元気になった単純な女ネガティブ

 

 

 

『あぁ!ガーベラだ!!』

ガーベラ・・・。

ハルが好きだったお花照れ

「名前知らんけど、一凛でもカッコイイしキレイやから好きやねん」って言ってたお花・・・。

 

 

ガーベラって不思議だよね?

いっぱいあってもキレイだし、1輪でも凛としてキレイ。

 

 

そして周りを華やかにしてくれてるのはマーガレット。

 

 

『白いマーガレットって可憐で好きニコニコ

『あききちみたいラブ

 

 

・・・言うだけはタダなんだから言ってもいいじゃん(笑)

ほんとは可憐さのかけらも無くても言ったもん勝ちだよね(笑)

 

 

『そんで、この黄色いの、いつも名前知らんまま花束とかになってるの見てたけど、ソリダコって言うんや・・・?』

 

 

bloomeeさんは1束ずつにきちんとお花の名前を付けてくれるのでお勉強にもなる。

ソリダコ・・・。

また一つお利口さんになったあききちさん笑

 

 

 

早速花瓶にポン照れドキドキ

 

 

 

これね、いつもそのまま花瓶に挿しただけなの。

ベストバランスに見えるようにちゃんと縛ってくれてて、あききちの持ってる花瓶の長さにも偶然ちょうどいい塩梅で、中に入ってるお花長持ち液を水道水に入れてポンと生けただけですんごい長持ちするの!

 

 

ズボラあききちでも本当に助かってますラブ

 

 

そして、bloomeeさんのお仕事はお花をきれいに見せるための処置をきちんとしてくれてるところ。

 

 

 

わかるかな?

 

 

お花の中心に刺さってるの、針金です。

 

 

ガーベラはクタってなりやすいので、素人のあききちでもきれいに刺せるように針金を入れて調整してくれてるの!!

 

 

なので、少し曲げたいときにもちょっとのちからで針金曲げたら良い角度に曲がります口笛

 

 

今回は今がベストバランスだったので全然触ってないけど、こういう小粋な心遣いが嬉しいよねラブ

 

 

よし!

少し元気になったぞ!!

 

 

明日も頑張ろう!!

 

 

そう思えるお花の力がありがたかったです。

 

 

心が疲れた時に、まるで誰かにプレゼントされたかのようにそっと届いたら、心が温かくなるよね爆  笑

そんなお花の定期便、500円からコースがあるので、興味がある方は↓からご覧になってくださいねドキドキ

↑一応PRのお仕事で貰ってるのでそれらしいこともちゃんと書く(笑)

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

このタイミングでガーベラが来たのは奇跡な気もする。

そんな奇跡に感謝してるあききちさんでしたドキドキ