すいません。

今日はスマホ投稿なので短めですがお許しくださいえーん

 

 

ハルが亡くなって・・・。

と、言うか、半分まだ死を受け入れられてなかったので、ハルが目の前から消えて、寂しさに耐えられなくなってからはまた飲み歩く毎日。

 

 

会社の先輩、友達、知人、いろんな所で交遊関係を広げて、ても、元々が人見知りだからかなり精神的には負担になってました・・・。

 

 

人見知りを顔には出さずに誤魔化していたので、よく『人懐っこいね』って年上の方には言われていましたが、内面ではかなり人見知ってました(笑)

 

 

ハルに言われた通り、他の男性ともお付き合いし、その男性と付き合ってる最中も多少の生理不順。

 

 

でも、なんだかハルの子を妊娠しなかった時から生理が来なくても気にならなくなってきてました。

 

 

なぜか『あの時妊娠しなかったんだから、きっと産めない』って思い込んでました。

 

 

自分で自分に呪いをかけてるようなものです・・・。

 

 

コトダマってほんとにあると思うんです。

大丈夫だと思い込めれば、大概の事は大丈夫だし、ダメだと思い込んだら物事はうまく進まないことって多くないですか?

 

 

そんな感じで自分に呪いをかけてる状態でした。

 

 

ハルの後の彼のまーくんとはほぼ自然消滅を狙う感じで別れ、その後は人と飲みに行くのに疲れて、ほんとに親しい友人と飲むか、一人で行きつけのbarで飲むかくらいになってました、

 

 

行きつけのbarはマスターが変なやつは遠ざけてくれてたので安心して飲めてました。

 

 

そして、職場にみーちゃんが入社してきて、やんなんかなしくずし的に付き合って結婚することになりました。

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

プロフィールみてお住いの場所がわかる方は一応許可させていただいてますが・・・。

あききち寂しい泣くうさぎ

一言メッセかコメいただけたらあききちさん死ぬほど喜びますw

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

↑寒い・・・。

寒いときは551・・・。