そして、金曜日の夜に

 

 

 

 

実際に疲れてたのでこんなの送ったんだけど、『そういやひき肉と豆腐使わないたむなぁ・・・。』って思い当たった・・・。

 

 

『作りたくはない・・・。』

『けど腐らすのはイヤ・・・。』

『ひき肉は冷凍出来ても、豆腐はあかんしなぁ・・・。』

 

 

そんなんを考えあぐねて、20分後に送ってみたのがこれ↓

 

 

 

『うん、よっしゃ、これで飴終了。』

『こっからは回収に向かうでぇニヤニヤ

『まぁ、翌日仕事確定してるから、今日はそこそこにしておいて、仕上げは土日でやり上げて、月曜日振込目指そかwww』

 

 

この日は普通にご飯食べさせて、土曜日の夜のLINEは

 

 

 

土曜日夕方仕事に出て行き、帰りが翌日になった旦那様でしたが、起きてはいたけどもちのロンロン既読スルー。

 

 

『やる気ナッシング』を全体的に表しまして、最終仕上げに入りましたwww

 

 

もうさすがに嫁の変化に気付ききってる旦那さんwww

『これ、ヤバい所まで来てねぇ?』って感じてるもんだから機嫌は取って来るけど金は振り込まれて無ぇムキー

 

 

『機嫌とらずに振り込めやムキーッむかっ

『何はともあれ、金よこせムキーッ

 

 

もう言ってる事がヤバい世界www

 

 

でも、貰える権利はあるはずなんだから、この位想ってても良いよねデレデレ笑

 

 

そして、翌日、あ~ちゃんとらぁちゃんがナイスプレーをかましてくれましたwww

うん、まさにかましてくれましたって言葉がぴったりの事件が起こるのです笑い泣き

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

イベントバナー

↑今夜から始まるよ♪

欲しい物は探してますか?

あききちはこれから探します!

ちょっとだけ買い物しちゃおうかなって思ってます💛