翌日、仕事が終わってから通帳記入。

 

 

はい、安定の『記帳する取引はございません』照れむかっ

 

 

『あれよ!』

『記帳するお取りひきあれよ!!』

『無いってどういうこっちゃムキーむかっ

 

 

いや、ATMに怒っても仕方ないんだけどね(笑)

 

 

そして、おうちに帰りましたの事よデレデレ

 

 

腹が立ったのでお食事は昨日の残りを総動員(笑)

 

 

新しく作るの嫌だったので、以前のプレゼント企画の時に間違えてGETしたオニオンスープだけ追加でお湯入れた(笑)

 

 

↓この時にGETしたやつね(笑)

 

 

すげくない!?

お湯入れてあげたんだよ!?

 

 

すんごい親切だよねデレデレドキドキ

 

 

そして仕事終わったみーちゃんからLINE来たんだけど

 

 

 

 

ウザいから無視った(笑)

 

 

 

帰って来たみーちゃん、夕べの残りとオニオンスープしかなくて、みーちゃんは目が点になってたので聞いてみたニヤニヤ笑

 

 

あききち「ん?どしたん?」

 

 

みーちゃん「いや、珍しいなぁって・・・滝汗

 

 

多分、LINEの返事も無けりゃ夕ご飯のクオリティも低くてって意味ねニコニコ

 

 

あききち「せやなデレデレ

 

 

『せやな』だけで感情を語ってみた(笑)

 

 

あききち「あ、いるんやったら生卵冷蔵庫にあるで?」

 

 

やっさしぃデレデレ

生で使うんはそろそろ限界なたまごをご案内ニヤニヤ

※生で使用の賞味期限は4日後に迫ってました笑

 

 

みーちゃん「いや、今日はTKGの気分じゃないからええわほっこり

 

 

『せんのかい!』

『TKGせぇや!』

『ギリギリの卵で腹壊せムキーッ

※ギリギリでも冷蔵庫に入ってるので多分腹は壊しませんw

 

 

そしてこの日はご就寝キョロキョロ

 

 

『ジワジワやらんとねドキドキ

『いっきにやってもおもろ無いしウインク

 

 

そして翌日。

 

 

 

昨日無視したからとりあえずスタンプだけで返してみた照れ

いつもはここに一言メッセージ付けがちだけど、もちろんあえて付けませぇんニヤニヤ

 

 

帰って来たみーちゃん、この日は普通にご飯がある事にホッとした感じ口笛

 

 

まぁ、飴と鞭作戦だよねグラサン

それでも普段よりはクオリティ落としてたし、何よりみーちゃんが得てない魚料理(笑)

 

 

ここから数日魚料理のオンパレードてへぺろキューン

冷凍庫のお掃除になって良かったと思うあききちさんでした爆笑

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

↑あと2袋で無くなるのでまた買おうかと思ってます♪

あったら便利!

寒い時にはスープあったら嬉しいよね💛

 

 

 

 

 

↑味噌汁はアマノフーズか永谷園のあさげが好き💛