【追記】

応募資格はメッセージの送受信が可能な方です。

読むだけでもアメーバのサイトに登録しててメッセージの送受信が可能な方ならOKです!

メッセージは当選者にこちらからお送りしますので、送り方がわからない方でも大丈夫だと思います!



メッセージ送信が出来ないと、送り先のやり取り出来ないのでごめんなさいえーん


はい!

 

 

始まりました!

 

 

新春一発目!

 

 

ショボお土産企画www

 

 

今回は長野をメインにしました竹コース!

 

 

『竹コース』はこちらです爆  笑

 

 

 

信州に言ったら必ず買うお菓子、『雷鳥の里』!

 

 

これ美味しいのよ♪

 

 

見た目はウエハースっぽいんだけど、ウエハースより硬い生地で、パリポリ食べる感じ!

 

 

生地と生地の間のクリームがいい仕事してて、日本茶にはもちろんだけど、コーヒーとか紅茶にも合うお茶請けです♪

 

 

そして、あききちの大好きな小布施堂の栗鹿ノ子と栗羊羹!

 

 

栗鹿ノ子は栗だけで作られた栗きんとん!

濃厚で栗の風味豊かで、とにかくうまい!

そして、この小さい缶詰がなんと約500円という、そこそこの高級品滝汗タラー

少し甘さ控えめの『まろやかのこ』も美味しいんだけど、今回長野駅ではこれと栗羊羹しか売ってなかったので残念でした笑い泣き

 

 

栗羊羹もね、すんごいきれいな琥珀色なの!

ねっとりとしてるんだけど、栗の風味が活きてて超旨ラブ

 

 

栗好きにはたまらない逸品ですよぉ笑い泣き

 

 

ではたった今から応募開始!

沢山のご応募お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑小布施堂の栗菓子はマジで美味しい!

あ、もちろん雷鳥の里も美味しいよ♪