【追記】

応募資格はメッセージの送受信が可能な方です。

読むだけでもアメーバのサイトに登録しててメッセージの送受信が可能な方ならOKです!

メッセージは当選者にこちらからお送りしますので、送り方がわからない方でも大丈夫だと思います!



メッセージ送信が出来ないと、送り先のやり取り出来ないのでごめんなさいえーん


はい!

 

 

始まりました!

 

 

新春一発目!

 

 

ショボお土産企画www

 

 

今回は長野をメインにしましたが、こちらの松コース、驚愕の長野土産ゼロー(笑)

 

 

驚愕の『松コース』はこちらです爆  笑

 

 

 

『ジャンポールエヴァンの焼きチョコケーキ』と、『ブンセンの松茸のりアラ!』と単純においしそうだったので『ごま一番』を入れてみましたwww

 

 

ジャンポールエヴァンは京都、『松茸アラ!』と『ゴマ一番』は三木SAで買いました!

『松茸アラ!』は、三木SA限定品だそうです!(SAに書いてたから多分そうだと思う・・・。)

 

 

えへ♪

あききち『アラ!』大好きなのよねぇ💛

これあったらご飯進みすぎるよねぇ♪

 

 

関東圏の人は「ご飯ですよ」文化かもしれませんが、みーちゃんなんと「ご飯ですよよりアラのが好きかも」ってよ滝汗

 

 

あききちのアラは食べるな!

お前はご飯ですよ食べとけ!!

 

 

いや、ご飯ですよも美味しいよね💛

どっちも好きだけど今回はアラです(笑)

 

 

ではたった今から応募開始!

沢山のご応募お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

↑ふるさと納税では手に入るっぽいw

 

↑みーちゃんのお気に入りwww