さてさて、昨日の大晦日予想も楽しんでいただけましたでしょうか?

本日は年始予想ですよぉ♪

 

 

~あききち予想劇場・年始編~

 

 

みー母『しめしめ、やっぱり長男夫婦はどっかに出て行ったわね・・・。』

 

 

おう、実家に行って、実家出てからスタバ行ったわwww

 

 

みー母『ふっくん、何時に来るかしら?・・・よし、嫁(あききち)、ちゃんとお雑煮の準備もして言ったわね。味は・・・。うん、大丈夫ね。』

 

 

みー母『あの嫁、嫁いだ最初の年、白みそで雑煮作ってびっくりしたわ!雑煮と言えばおすましでしょ!!今回はちゃんとおすましね、コレならふっくんも満足するはずだわ照れ

 

 

↑きっとこんなんも思ってたと思う~・・・。

あききち実家は白みそ雑煮なんだよねぇ。

なので白みそで最初の年にお雑煮作ったら、みー祖父母は喜んでくれたものの、みー母はめっちゃディスって来たゲッソリガーン

 

 

白みそのお雑煮美味しいのにね泣くうさぎ

 

 

ふっくん「新年あけましておめでとうございます~♪」

心の声はきっと『ママン、新年あけましておめでとう💛今年もマザコンのまま行くからヨロシクねハート

 

 

みー母「ふっくんラブあけましておめでとうハートお雑煮出来てるわよチョキ

とか、さも自分が作ったみたいに言ってたんだろうなぁ・・・。

 

 

ふっくん「ありがとう音符助かるよハート

 

 

ふっくん「うん!母さんのお雑煮はやっぱり美味しいやOK

 

 

みー母「そう?良かったわハート

 

 

みー母心の声『作ったの嫁だけど、バレてないみたいで良かったチョキ

 

 

ふっくん「あははハート

 

 

みー母「うふふラブラブ

 

 

とかって見つめ合いながら食べさせたんではないかと・・・。

 

 

そして、

 

 

ふっくん「お節もおいしいねラブラブ

 

 

みー母「そう?じゃあ、これ丸ごと持って帰ったらいいわよOK

 

 

みー母「今日実家から緑帰って来るって言ってたけど、どうせ帰って来てもロクにご飯も作らないんでしょ?」

 

 

ふっくん「え?でも、こっちのが無くなるんじゃないの?」

 

 

みー母「大丈夫よ、(嫁が)たくさん作ったから、ケースに詰められなかったのがまだ冷蔵庫に残ってるのよピンクハート

 

 

ふっくん「そうなの!?さすがだね!!助かるよピンクハート

 

 

・・・みたいな感じで渡されたんじゃないのかなぁ・・・。

 

 

と、思っておりますムキーむかっ

 

 

本当にね・・・。

おそらく正解率8割超えてると思うんだよねぇ・・・。

そりゃモヤる。

モヤっちゃうよね・・・。

 

 

イライライライラしますの事よドクロむかっ

 

 

そして今年のお正月のお話ですドキドキ

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

↑餃子が目いっぱい食べたい・・・。

けど、胃もたれが・・・。

最近胃もたれ激しいんだよね(笑)

年か・・・?