本年も大変お世話になりました照れ

 

 

年初からずっとお付き合いいただいてる方、最近見つけていただいた方、色々だと思いますが、みんなみんなあききちの大切なブロ友さんだと思ってますデレデレ

 

 

あ、アンチ笑さんだけはブロ友じゃないけど(笑)

アンチ笑さん、最近お見かけしてないけどお元気ですか?

 

 

↓始めてアンチさんが現れたのに全然気づいてなかったあききちのバカ話はこちらwww

 

 

 

本当に、数あるブログの中からあききちのブログを読んでみる気になっていただき、時に笑い、時に怒り、時に怒り、時に怒り・・・。

 

 

あれ?

怒り多いな(笑)

 

 

そんなブログなのに愛してくれて、呆れながらも読んでくださり、本当に本当にありがとうございました!

 

 

新年一発目はどんなブログになるのやら・・・。

まだ書いてないんだよねぇ(笑)

 

 

そして、おせちも無事に作り終えました笑い泣き

疲れた・・・。

 

 

・・・え?

おせちの出来栄え見たい?

毎度の映えなさブリが見たい!?

・・・ってそんな殊勝な方はいないよねぇwww

 

 

・・・もしいたらイイネ押していただけたら公開するかもしれませんが、今回も笑えるくらい映えません爆笑ガーン

 

 

 

ここ4日くらい朝から夜までずっと動いてたなぁ・・・。

主婦にお休みは無いって言いますが、ホンマに世の男性よ・・・。

もっと妻に感謝してくれぇい笑い泣き

 

 

年間台所に立ってる時間計算したらきっとエグイと思うよ笑い泣き

 

 

まぁ、それはそうと・・・。

 

 

紅白にDISH//  出ました!

みました笑い泣き

 

 

「といさん可愛いぃぃぃぃぃ笑い泣き」ってひとりで興奮しすぎました。

若干犬が引いてましたガーン

 

 

そんな年末の出来事でした(笑)

 

 

まぁ、そんなバカ話は置いといて、本当に本年もお世話になりました。

一緒に笑って、一緒に怒ってくださる皆さまがいてくれたおかげでとうとうみー父にため口ギレを披露するまで吹っ切れました(笑)

 

 

そして、今、実家から更新中です爆  笑音譜

少なくとも年明けまでは実家にいますデレデレ

明日の事はまだ未定だそうです・・・。

怖いわぁ滝汗

 

 

そんな恐れも強さに変換できるくらい強くなりたいなぁドキドキ

来年も少しでも強くなれる様に頑張りますので、ぜひお付き合いいただけると幸いですデレデレ

 

 

残り2時間となりましたが、皆様に良いお年をお迎えいただけますようお祈り申し上げるとともに、今年最後のブログ更新とさせていただきますドキドキ

 

 

本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑来年、早めの時期にプレゼント企画実行予定です💛

何企画になるかはまだ未定w

アフィリエイトのご協力金も2名分くらいは貯まりましたよラブ

いつもアフィリエイトにご協力ありがとうございます!

これからもアフィリエイトの売り上げをみんなと楽しめるように企画頑張りますニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ