そして、とうとうテレビが届く前日になりました照れむかっ

 

 

機嫌が治った風に見える嫁に安心するみーちゃん。

 

 

あききち「明日・・・。何時に来るの・・・。」

 

 

みーちゃん「それが全く分からんのや・・・。時間指定出来へんかってん・・・。」

 

 

あききち「絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

『めんどくせぇな・・・。』

『1日中家にいるのかよむかっ

 

 

もう、家にいなきゃいけないことが分かってからは『義弟一家が来ませんように・・・。』、それを願うのみえーん

 

 

みーちゃんは翌日のテレビお届けが楽しみすぎてソワソワしてましたむかっ

 

 

『うん、なんか楽しみなのかソワソワしてんの見るだけでもストレスむかっ爆弾

 

 

とは思うものの、奈落の底計画の為にはグッと我慢ゲロー

↑勝手に計画名付けてみたwww

 

 

そして翌朝。

 

 

テレビが届く当日。

 

 

家電(家の電話)がなりました。

(階下と2階は電話回線別なので、私たち専用の電話番号です。)

 

 

いつもなら絶対出ないけど、虫の知らせ?

なんだか出る気になったので出たら。

 

 

相手「あ、おはようございます!お世話になります!本日テレビの配送をさせていただきます。14~16時にお届けに参りますので、よろしくお願いいたしますニコ

 

 

あききち「あ、はい。」

 

 

『なんや、連絡くれるんやw』

『14~16時か、それならみーちゃん居てる時間帯やし、あききちはお出かけしようなかなぁ。』

 

 

あききち「テレビの配送時間、14~16時の間に来るらしいで。」

 

 

みーちゃん「あれ?連絡来たんや?」

 

 

あききち「せやな。」

 

 

みーちゃん「ほな14時までお出かけしよう!」

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

『お前と・・・?』

『お前と出かけるの・・・?』

『え~・・・。いやや。』

 

 

いやいやw

一応夫婦なんですけどね(笑)

 

 

もう、一緒のお出かけすらもめんどくせぇ(笑)

 

 

でも、奈落の底計画の為にはみーちゃんにはご機嫌で居て貰わないと・・・笑い泣き

 

 

そう思ってお出かけにお付き合い・・・。

 

 

出かけた先でお昼ご飯食べたのが

 

 

↓この記事の店(笑)

 

 

この件のおかげで一応みーちゃんと会話www

 

 

あききちが笑いをこらえてプルプルしながらテーブルに戻ると

 

 

みーちゃん「どしたん?」

 

 

あまりの速さで帰って来たこと、そして笑いをこらえて帰って来たことでみーちゃんが不思議そうに聞いてきましたw

 

 

あききち、無言で写真見せるwww

 

 

みーちゃん「汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

みーちゃんも震えだす・・・www

↑笑い堪えてねwww

 

 

みーちゃん「店の人、なんも思わんと貼ってるんかなwww」

 

 

あききち「そうちゃうの笑

 

 

この一件でとても穏やかな時間が過ごせたと思うでしょう?

 

 

そうは問屋が卸さない、なんと、この時に居たこのお店・・・。

家から40キロ先にあるお店ゲロー

 

 

『なぜにこの人は予定がある時にも計算が出来へんねやろ・・・。』

 

 

そう思うと白目になってしまうけど、計画の為に黒目を死守するあききちさんでした(笑)

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑今回のバレンタインもクラブハリエのチョコクーヘンは取り寄せ予定・・・。

サクちゃんの好物なので買います💛

いやぁ、可愛い方の為なら頑張れるわぁ♪

あ、可愛くない方にはバレンタインあげたことがございませんwww