おせちの下準備とかにバタバタしてて、ふとブログ開いてみたらアメンバー申請とか来てて、『あれ?どした?』って思ってたら、またまたまたアメトピしていただいたようです滝汗アセアセ

 

 

 

誠にありがとうございます笑い泣き

あの嫌なおせちの出来事が何とか消化されそうな気がします笑い泣き

 

 

しかもタイムリーな話題だからかな?

 

 

 

速報ランキングがエグイ事になってた滝汗タラー

 

 

あれ?

こんな注目していただいて嬉しいけど・・・。

 

 

あききち、タダのアホの子なので、あっという間にまたランキング下がるよねぇ(笑)

 

 

と、言う事で、せっかくなので写メってブログにあげて記念として残してみたニヤニヤチョキイェイラブラブ

 

 

今、大根の下茹で中なので一休みしながらDISH// タイムしながらブログ書いてます💛

 

 

みーちゃんまだ帰ってきてないけど、今日の晩御飯は超手抜きドキドキ

 

 

チキンステーキ

キャベツとトマトとツナのマヨサラダ

きゅうりの塩昆布漬け

だし巻き卵

スナップエンドウとなすびのグリル

前日の残りのカレーを使ったカレードリア

 

 

チキンステーキに至っては、仕込みは一昨日しておいたので今日は焼くだけw

あは滝汗汗

最近こんな感じでウルトラ手抜きですw

↑のメニュー見たら、みーちゃん帰ってくる気無くなるかも(笑)

 

 

今日は実家のおかんとお買い物行ったり、色々バタバタしてたからせっかくトピってもらったのに『おせちでモヤる・・・。』シリーズもめっちゃ短いし・・・滝汗汗

 

 

えへドキドキ

このタイミングの悪さこそあききちの心髄だよね笑い泣き

 

 

アメンバー事務局さん、いつもお世話になっております♪

こんなあききちをトピってもらえて光栄です!

 

 

きっとこんなアホなメニューでご飯作ってる奴が偉そうに旦那をディスるなって思われるかもしれませんが、ちょっと覗いてみたよって方も末永くお付き合いいただけると幸いですラブラブ

 

 

そして、いつもあききちブログを愛してくださる皆さま。

本当にいつもありがとうございますドキドキ

みんな、あききちのヘボイおせちでも食べてみたいって言ってくれて幸せです音譜

 

 

いつか皆で宴会やろうねぇ爆  笑

 

 

・・・今年のお正月はどこで何をやってるやらわからないけど、またボチボチと更新していきますので、年末年始の忙しい中、ホッとしていただけるブログ・・・は無理でも、元気に怒ってもらえるブログを目指して頑張りまぁす(笑)

 

 

これからもよろしくお願いしますデレデレ

 

 

『チュッ飛び出すハート

↑久々の投げキッスwww

ノーコンなのでどこに飛んでくかわからないので探してねぇwww

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

↑こよなく愛するDISH// さんの森羅万象が円盤化されるので幸せに浸ってます💛

え?お前当日の配信見てたやろって?

それはそれ、これはこれ💛w

 

 

 

 

↑森羅万象つながりでこんなん出て来たw

めっちゃ高級品滝汗

一生買える気しない・・・絶望