イライラさせてたもの・・・。

 

 

それはみーちゃんが洗って外に干してたあききちがカインズで買ったキッチンワゴンムカムカ

 

 

↓おんなじのは見当たらなかったんだけど、こんな感じのやつ。

 

 

ずっとずっと買おうかどうしようか迷ってたんだけど、大阪行った時にみーちゃんにカインズホーム連れてかれて、せっかくだから自分へのご褒美にって思って買ったんです・・・。

 

 

色んな調味料とか入れてたんだけど、『網目にホコリとかが付いてるし、きっとGも這いまわってたはずだから洗おう』ってみーちゃんが外に出して洗ってくれてたんです。

 

 

で、乾燥するまで外に日干しするって言われて、私が中に入れればよかったのかもしれないけど、日々のお仕事と家事でもう体力が限界だったし、大嫌いなお掃除を頑張りすぎて精神力も限界だったからそこまで気が回らなかったんですえーん

 

 

買ったのももう5年位前だから、そこそこくたびれては来てたんだけど、まだまだ使える現役選手だったのに・・・。

 

 

そのキッチンワゴンにみー母の荷物がクソほど入れられてたムカムカ

 

 

『なんでパクられてんのはてなマーク

『これ、あききちのやんムカムカ

『何で勝手に使ってんのムキーッムカムカ

 

 

イライライライラムカムカ

 

 

しかも、入れられてたもの・・・。

 

 

引き出しに入りきらなかった断末魔の棚に入ってたものゲロー

 

 

『もう使えん・・・絶望

『これはあききち、どんなにキレイに洗ってももう無理真顔

『精神的にこのキッチンワゴンは昇天召されました・・・。』

 

 

そんな気持ちになってしまって、イライラしつつもワゴンは諦めるしかなくて・・・。

そして、そのワゴンの脇に置かれてたのは

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

『なんで!?』

 

 

みーちゃん「汚い!もう使うな!!」

 

 

そう説得して再度表に放り出してた、断末魔の棚がまた戻ってる・・・ゲッソリ

 

 

もちろん中には食品がいっぱいチーンチーンチーン

 

 

『え?え?じゃあみーちゃんが買った食器棚は使わんって事かなはてなマーク

 

 

そう思って食器棚開けると、そこもいっぱい絶望絶望絶望

 

 

3段ある引き出し、フル満タンチーン

 

 

『なんで?』

『あんなに捨てたのに、なんでまた一杯になってんのチーンはてなマーク

 

 

恐ろしい分量の粉物やら缶詰やらカップ麺やら・・・。

 

 

もちろんレトルトカレーもね笑い泣き

 

 

『ほら、こんな背の低い棚ではたらんって言ったやん絶望

『だからこういう羽目になるって予想してたやんチーン

 

 

そして、更に恐ろしい光景を目にする事になるんです・・・。

 

 

「この荷物、どこから出てきた問題汗うさぎ

 

 

その問題を直視しなければいけない日が近づいてきていましたチーン

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑どうせならこんな感じのを魔法のカードでポチろうかとw

一番上のが理想なんだけど、他にも色々ありそうだからもっとじっくり探します!